仙郷楼

------------------------
乳白色の硫黄泉
------------------------

写真提供:じゃらんnet

130年の歴史を持つ老舗の旅館です。内風呂も露天風呂も充実しています。
乳白色の硫黄泉の中で、手足をゆったりとのばしてリラックスしたいですね。

---------------------------------------
四季の移ろいを感じる散歩道
---------------------------------------

写真提供:じゃらんnet

富士箱根伊豆国立公園の特別区にあたるため、箱根の中でも特に自然を
感じることができます。敷地内に浴衣で30分程の散歩道もありますので、
お風呂上がりにゆったりと歩くのもいいのではないでしょうか。

仙郷楼のホームページはこちら
http://www.senkyoro.co.jp/

仙郷楼をじゃらんで予約する。

仙郷楼の口コミをみる。

老舗旅館の行き届いた接客サービスにみなさん感動しているようです。
飲めない方にも配慮してくださるなど、女性2人の旅にもやさしいようです。




------------------------
乳白色の硫黄泉
------------------------

写真提供:じゃらんnet

130年の歴史を持つ老舗の旅館です。内風呂も露天風呂も充実しています。
乳白色の硫黄泉の中で、手足をゆったりとのばしてリラックスしたいですね。

---------------------------------------
四季の移ろいを感じる散歩道
---------------------------------------

写真提供:じゃらんnet

富士箱根伊豆国立公園の特別区にあたるため、箱根の中でも特に自然を
感じることができます。敷地内に浴衣で30分程の散歩道もありますので、
お風呂上がりにゆったりと歩くのもいいのではないでしょうか。

仙郷楼のホームページはこちら
http://www.senkyoro.co.jp/

仙郷楼をじゃらんで予約する。

仙郷楼の口コミをみる。

老舗旅館の行き届いた接客サービスにみなさん感動しているようです。
飲めない方にも配慮してくださるなど、女性2人の旅にもやさしいようです。

09神奈川県

投稿者 pres : 05:19 PM | トラックバック

ホテルグリーンプラザ箱根


画像:一休.com
山を見に行く時ってどうしても天候が気になっていたんです。
山の天候って移り変わりが激しいので、すぐに雨になるなんてこともありました。
そうするとせっかく綺麗な山もなんか落ち着けなくて。
そもそも東京からもちょっと離れているのでゆっくりと見る時間もないですよね。
富士山も写真やテレビではよく見ていたけれど
いまいち満足してみることができなかったんです。

画像:一休.com
彼女も山が好きとなるとどうしても綺麗な富士山をゆっくりと見せてあげたいですよね。
このホテルの温泉はそんな願いをすべてかなえてくれるような場所でした。
ホテルって言うからいまいち期待はしていなかったんですけど大きな間違いでしたね。

温泉につかりながら眺める富士山。
「雄大さってこういうことだったんだなぁ」としみじみと感じることができました。
夕焼けの富士はきれいだなぁ、夜の富士は恐ろしい
朝の富士は輝かしいなぁと何度も温泉にはいりながら
一日の富士山の景色を比べてました。
湯気が立ちこめる中に現れる富士山は最高ですね。



画像:一休.comエステ、スキンケア、マッサージ、オリジナルブレンドの
アロマオイルも受けられます。


ホテルグリーンプラザ箱根の詳細を見る

ホテルグリーンプラザ箱根を一休で予約する





画像:一休.com
山を見に行く時ってどうしても天候が気になっていたんです。
山の天候って移り変わりが激しいので、すぐに雨になるなんてこともありました。
そうするとせっかく綺麗な山もなんか落ち着けなくて。
そもそも東京からもちょっと離れているのでゆっくりと見る時間もないですよね。
富士山も写真やテレビではよく見ていたけれど
いまいち満足してみることができなかったんです。

画像:一休.com
彼女も山が好きとなるとどうしても綺麗な富士山をゆっくりと見せてあげたいですよね。
このホテルの温泉はそんな願いをすべてかなえてくれるような場所でした。
ホテルって言うからいまいち期待はしていなかったんですけど大きな間違いでしたね。

温泉につかりながら眺める富士山。
「雄大さってこういうことだったんだなぁ」としみじみと感じることができました。
夕焼けの富士はきれいだなぁ、夜の富士は恐ろしい
朝の富士は輝かしいなぁと何度も温泉にはいりながら
一日の富士山の景色を比べてました。
湯気が立ちこめる中に現れる富士山は最高ですね。



画像:一休.comエステ、スキンケア、マッサージ、オリジナルブレンドの
アロマオイルも受けられます。


ホテルグリーンプラザ箱根の詳細を見る

ホテルグリーンプラザ箱根を一休で予約する

09神奈川県

投稿者 pres : 12:08 AM | コメント (0) | トラックバック