日光山水

湖が一望できる展望露天風呂のある宿です。


写真の画像があまりうまくないため、え?これ?ってちょっと疑問に思うかもしれません。でも、露天風呂から見渡す中禅寺湖は、四季折々に美しい表情を見せ、初夏の新緑、秋の紅葉、冬の白銀の世界は見事です。露天風呂はもちろん源泉かけ流し。泉質は日光独特の硫黄泉で、時によってお湯の色が乳白色に変化します。お肌すべすべになりたい方、おすすめです。

日光山水をみる

湖が一望できる展望露天風呂のある宿です。

13栃木県

投稿者 pres : 10:13 PM | コメント (0) | トラックバック

日光四季の宿 越後屋

------------------------
家庭的なお宿
------------------------

写真提供:じゃらんnet

宿のすぐ裏手から、湯量豊富な源泉が湧き出ていて、硫黄の匂いが漂います。
温泉にきたなーという気にさせてくれます。
こじんまりとした家族的なお宿で、ゆっくりと体をやすめましょう。
お料理も地場の山の幸を生かした品々で、自然を味わえそうです。
特に、湯葉やイワナが美味しいと評判ですよ。

---------------------------------------
2種類の大浴場
---------------------------------------

写真提供:じゃらんnet

風情あふれる掛け流しの新鮮な硫黄泉が楽しめます。


写真提供:じゃらんnet

みはらしの湯「岩露天風呂」です。
ひっそりと裏手にある大浴場で、源泉からの恵みを感じてください。

日光四季の宿 越後屋のホームページはこちら
http://www.shiki-echigoya.jp/index.html/

日光四季の宿 越後屋をじゃらんで予約する。

日光四季の宿 越後屋の口コミをみる。

源泉のお湯に、ご年配の方々も満足しているようです。
家族経営的ではありますが、湯葉、イワナなどお料理も美味しいとのこと。
雪の季節は、スタッドレスが必要です。




------------------------
家庭的なお宿
------------------------

写真提供:じゃらんnet

宿のすぐ裏手から、湯量豊富な源泉が湧き出ていて、硫黄の匂いが漂います。
温泉にきたなーという気にさせてくれます。
こじんまりとした家族的なお宿で、ゆっくりと体をやすめましょう。
お料理も地場の山の幸を生かした品々で、自然を味わえそうです。
特に、湯葉やイワナが美味しいと評判ですよ。

---------------------------------------
2種類の大浴場
---------------------------------------

写真提供:じゃらんnet

風情あふれる掛け流しの新鮮な硫黄泉が楽しめます。


写真提供:じゃらんnet

みはらしの湯「岩露天風呂」です。
ひっそりと裏手にある大浴場で、源泉からの恵みを感じてください。

日光四季の宿 越後屋のホームページはこちら
http://www.shiki-echigoya.jp/index.html/

日光四季の宿 越後屋をじゃらんで予約する。

日光四季の宿 越後屋の口コミをみる。

源泉のお湯に、ご年配の方々も満足しているようです。
家族経営的ではありますが、湯葉、イワナなどお料理も美味しいとのこと。
雪の季節は、スタッドレスが必要です。

13栃木県

投稿者 pres : 05:58 PM | トラックバック