ホテル 望雲

和風旅館を堪能したいときにどうぞ

趣のある玄関が出迎えてくれます。
弥次喜多の十返舎一九と親交が厚かったそうですよ。

こちらは、露天風呂の源万代の湯。
お湯は毎日抜いて、清潔感を保っています。
お風呂だけでなく、宿泊された方からは、お部屋や
館内もよく手入れが届いていて、気持ちよく過せると評判です。


2005年12月にグランドオープンし、お部屋のタイプもいろいろありますので、
ご予約の時に確認してくださいね。

ホテル 望雲の詳細情報は、こちらからどうぞ

和風旅館を堪能したいときにどうぞ

趣のある玄関が出迎えてくれます。
弥次喜多の十返舎一九と親交が厚かったそうですよ。

こちらは、露天風呂の源万代の湯。
お湯は毎日抜いて、清潔感を保っています。
お風呂だけでなく、宿泊された方からは、お部屋や
館内もよく手入れが届いていて、気持ちよく過せると評判です。


2005年12月にグランドオープンし、お部屋のタイプもいろいろありますので、
ご予約の時に確認してくださいね。

ホテル 望雲の詳細情報は、こちらからどうぞ

14群馬県

投稿者 pres : 02:22 PM | トラックバック

草津温泉 ホテル一井

大正浪漫風のノスタルジックな雰囲気が魅力の宿

草津温泉のシンボル 湯畑の目の前に300余年
建ち続けた老舗ホテルです。


こちらの写真でもわかるように、本当に湯畑の近くに
たっています。つまり、源泉の近くですので、お湯の良さもわかりますね。
(むしろお湯が少々熱いという意見も、、、小さなお子様のいらっしゃる
 方はお気をつけ下さい)


こちらは、露天風呂「石庭」です。
敷詰められている石や、竹など、一層気分を和らげます。


こちらは大浴場です。
もちろん、湯畑100%源泉。広々としてゆっくりできますね。

宿泊客からは、お湯は、もちろんお食事も仲居さんの対応も良いと
満足できる声がたくさん寄せられていますよ。

草津に行ったことのある方もない方も
一度訪れてみるのは、いいかもしれませんね。

ホテル一井の宿泊プランの詳細は、こちらからどうぞ

大正浪漫風のノスタルジックな雰囲気が魅力の宿

草津温泉のシンボル 湯畑の目の前に300余年
建ち続けた老舗ホテルです。


こちらの写真でもわかるように、本当に湯畑の近くに
たっています。つまり、源泉の近くですので、お湯の良さもわかりますね。
(むしろお湯が少々熱いという意見も、、、小さなお子様のいらっしゃる
 方はお気をつけ下さい)


こちらは、露天風呂「石庭」です。
敷詰められている石や、竹など、一層気分を和らげます。


こちらは大浴場です。
もちろん、湯畑100%源泉。広々としてゆっくりできますね。

宿泊客からは、お湯は、もちろんお食事も仲居さんの対応も良いと
満足できる声がたくさん寄せられていますよ。

草津に行ったことのある方もない方も
一度訪れてみるのは、いいかもしれませんね。

ホテル一井の宿泊プランの詳細は、こちらからどうぞ

14群馬県

投稿者 pres : 01:55 PM | トラックバック

奈良屋旅館

草津温泉屈指の老舗宿

草津温泉の名物「湯畑」の近くに 明治10年から佇む
古き良き時代を伝える宿です。

玄関の入り口から、良き時代の風情を感じさせてくれます。
中に入るのが楽しみなりますね。


こちらは、草津湯畑にある白旗の湯が引かれた露天風呂です。

奈良屋旅館には、伝統の趣を残しつつ、快適に生まれ変わった大浴場や、
新設された檜・信楽焼の2つの貸切露天があります。

風情ある6つの湯船で良質の白旗源泉を心ゆくまで愉しみたいですね。
写真でみるだけでも、白濁のお湯と景色がこんなに綺麗です。

こだわりの器と味覚が揃う和食膳一例です


貸切露天風呂は5 家族風呂は1で40分2000円で
利用が可能です。
その他の奈良屋旅館詳細情報やプランの確認は
こちらからどうぞ

草津温泉屈指の老舗宿

草津温泉の名物「湯畑」の近くに 明治10年から佇む
古き良き時代を伝える宿です。

玄関の入り口から、良き時代の風情を感じさせてくれます。
中に入るのが楽しみなりますね。


こちらは、草津湯畑にある白旗の湯が引かれた露天風呂です。

奈良屋旅館には、伝統の趣を残しつつ、快適に生まれ変わった大浴場や、
新設された檜・信楽焼の2つの貸切露天があります。

風情ある6つの湯船で良質の白旗源泉を心ゆくまで愉しみたいですね。
写真でみるだけでも、白濁のお湯と景色がこんなに綺麗です。

こだわりの器と味覚が揃う和食膳一例です


貸切露天風呂は5 家族風呂は1で40分2000円で
利用が可能です。
その他の奈良屋旅館詳細情報やプランの確認は
こちらからどうぞ

14群馬県

投稿者 pres : 01:35 PM | トラックバック

ペットと泊まる本格旅館 音雅

ペットと泊まれる癒しの宿

薬効効果の高い草津温泉で、数少ないペットと
泊まれる温泉宿です。

宿の隣には草津の森中、2kmの散歩道あり、
ペットも飼い主も共に癒されます。


リビング付き、で広々している和洋室や
落ち着いた雰囲気の個室料亭もあります。

一品一品心を込めて作られた和食(一例)
お食事の部屋だしはありませんが、個室の利用は可能ですよ。

こちらは、効能豊かな天然温泉をゆったり楽しめる内風呂
露天の混浴風呂もご用意してあります。


全19室のやどですので、ペットと一緒でも
泊まりやすいかもしれませんね。

音雅のプランの確認、ご予約はこちらからどうぞ

ペットと泊まれる癒しの宿

薬効効果の高い草津温泉で、数少ないペットと
泊まれる温泉宿です。

宿の隣には草津の森中、2kmの散歩道あり、
ペットも飼い主も共に癒されます。


リビング付き、で広々している和洋室や
落ち着いた雰囲気の個室料亭もあります。

一品一品心を込めて作られた和食(一例)
お食事の部屋だしはありませんが、個室の利用は可能ですよ。

こちらは、効能豊かな天然温泉をゆったり楽しめる内風呂
露天の混浴風呂もご用意してあります。


全19室のやどですので、ペットと一緒でも
泊まりやすいかもしれませんね。

音雅のプランの確認、ご予約はこちらからどうぞ

14群馬県

投稿者 pres : 01:24 PM | トラックバック

白根ハイム

夜は天然の☆☆プラネタリウム温泉☆☆


人気の貸切露天風呂は、白根山を一望でき、お湯につかりながら
夜は天然のプラネタリウムを楽しめます。


また、こだわりの宿で出される、食材はほとんどが自家製。
4時間かけて汲みに行く水と通常の4倍の大豆を使用した
自慢の豆腐や蒟蒻は人気だそうですよ。


こだわりの手作り豆腐。大豆の香りとコクが


秘湯から更に登った一軒家(全5室)で、ここでしか楽しめない
温泉旅行を!

白根ハイムのご予約は、こちらからどうぞ

夜は天然の☆☆プラネタリウム温泉☆☆


人気の貸切露天風呂は、白根山を一望でき、お湯につかりながら
夜は天然のプラネタリウムを楽しめます。


また、こだわりの宿で出される、食材はほとんどが自家製。
4時間かけて汲みに行く水と通常の4倍の大豆を使用した
自慢の豆腐や蒟蒻は人気だそうですよ。


こだわりの手作り豆腐。大豆の香りとコクが


秘湯から更に登った一軒家(全5室)で、ここでしか楽しめない
温泉旅行を!

白根ハイムのご予約は、こちらからどうぞ

14群馬県

投稿者 pres : 12:39 AM | トラックバック

草津温泉 ての字屋


画像:一休.com
いつも安い温泉宿ばかりに出掛けているとたまにはちょっと奮発して
いいところに泊まりたいですよね。
どんなところに泊まるかはいろいろありますが
老舗旅館に一度泊まってみたいと思うことがあります。

いい旅館を知っているかどうかってやっぱり重要ですよね。
せっかくいろんな温泉宿にいっててもあの老舗いってないの?なんて
友人に言われるとなんだかむっとしますよね。
私もそんなことよくあります。

草津のての字屋といえば、江戸時代に創業された歴史と伝統あふれる温泉宿。
草津温泉自体も源頼朝公から開湯されたとか。
1200余年の伝続を誇る草津温泉唯一の天然岩風呂があり
岩盤から直接湧出するとろりとした乳白色の源泉は
玉だれの滝となってこんこんと湯槽を満たし続けています。
時代の流れを見てきた老舗旅館ですから、その空間美に圧倒されます。

行燈が点々と置かれた露地の清々しさぼんぼりのほのかな明るさに浮かぶお部屋は
まさに幽玄の世界。時代を感じる温泉を楽しんでみてはいかがですか。


画像:一休.com


画像:一休.com


草津温泉 ての字屋の詳細を見る

草津温泉 ての字屋を一休で予約する

▼料金
    \88,200?

▼交通

■車でお越しの方
    ・東京から草津まで3時間(190km)、関越自動車道渋川 I.Cより国道17号線
     に入り、草津・吾妻方面(国道353号線)から中之条・長野原を経て
     草津温泉へ。

■電車でお越しの方
    ・上野 ⇒(上越線)⇒ 長野原草津 ⇒(JR)⇒ 草津(3時間)
                   (特急草津なら2時間半)
    ・新潟  ⇒  長野原草津 ⇒ 草津 (4時間) (新幹線経由)
    ・大阪  ⇒  長野原草津 ⇒ 草津 (約6時間)(新幹線経由)

▼税金
    入湯税5%

▼子供料金
    6?12歳 70%
    幼児不可(5歳以下)
    お子様は大人とほぼ同じ料理となります。

▼チェックイン/チェックアウト 
    チェックイン 14:00?22:00
    チェックアウト 10:00
     20台 ご宿泊者無料

▼クレジットカード
    全カード可(一般的でないものは除く)





画像:一休.com
いつも安い温泉宿ばかりに出掛けているとたまにはちょっと奮発して
いいところに泊まりたいですよね。
どんなところに泊まるかはいろいろありますが
老舗旅館に一度泊まってみたいと思うことがあります。

いい旅館を知っているかどうかってやっぱり重要ですよね。
せっかくいろんな温泉宿にいっててもあの老舗いってないの?なんて
友人に言われるとなんだかむっとしますよね。
私もそんなことよくあります。

草津のての字屋といえば、江戸時代に創業された歴史と伝統あふれる温泉宿。
草津温泉自体も源頼朝公から開湯されたとか。
1200余年の伝続を誇る草津温泉唯一の天然岩風呂があり
岩盤から直接湧出するとろりとした乳白色の源泉は
玉だれの滝となってこんこんと湯槽を満たし続けています。
時代の流れを見てきた老舗旅館ですから、その空間美に圧倒されます。

行燈が点々と置かれた露地の清々しさぼんぼりのほのかな明るさに浮かぶお部屋は
まさに幽玄の世界。時代を感じる温泉を楽しんでみてはいかがですか。


画像:一休.com


画像:一休.com


草津温泉 ての字屋の詳細を見る

草津温泉 ての字屋を一休で予約する

▼料金
    \88,200?

▼交通

■車でお越しの方
    ・東京から草津まで3時間(190km)、関越自動車道渋川 I.Cより国道17号線
     に入り、草津・吾妻方面(国道353号線)から中之条・長野原を経て
     草津温泉へ。

■電車でお越しの方
    ・上野 ⇒(上越線)⇒ 長野原草津 ⇒(JR)⇒ 草津(3時間)
                   (特急草津なら2時間半)
    ・新潟  ⇒  長野原草津 ⇒ 草津 (4時間) (新幹線経由)
    ・大阪  ⇒  長野原草津 ⇒ 草津 (約6時間)(新幹線経由)

▼税金
    入湯税5%

▼子供料金
    6?12歳 70%
    幼児不可(5歳以下)
    お子様は大人とほぼ同じ料理となります。

▼チェックイン/チェックアウト 
    チェックイン 14:00?22:00
    チェックアウト 10:00
     20台 ご宿泊者無料

▼クレジットカード
    全カード可(一般的でないものは除く)

14群馬県

投稿者 pres : 12:37 AM | コメント (0)