« 石花海 | メイン | 追分屋旅館 »

いなとり荘


写真提供:じゃらんnet

伊豆の海が一望でき、圧倒的な広さを誇る展望風呂は、ここじゃなきゃ。


写真提供:じゃらんnet

そして夜空をみながらふたりだけの時間に浸れる貸切露天風呂も4つあります。
欲張りに楽しみたいカップルに。


写真提供:じゃらんnet

できたばかりのエステルームで疲れた体にご褒美をあげたら、
夕食は伊豆の海の幸でお腹も喜ばせてあげましょう。


Ozmallだと8,800円でいなとり荘に泊まれます!

Ozmallでいなとり荘の詳細を見る

いなとり荘の口コミを見る

お料理の中身もボリュームも満足されている方が多いようです。
伊豆の海を一望できる展望風呂も、やはり人気が高く
「伊豆の海」「温泉」「海の幸」を満喫したい方にぴったりのようですね。

23静岡県

投稿者 pres : November 21, 2004 01:50 AM

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://11yu.jp/mt/mt-tb.cgi/1320