« 望水 | メイン | 和の宿華ごころ »

季一遊





画像:一休.com
海の幸というと、生でくうのが一番、やっぱり刺身だねぇって言う人が多い。
たしかにそうなんだけど。。。なんかもっと手の込んだやつも
食べてみたいと思う時があるんだよね。
刺身は刺身で十分うまいんだけど、刺身以外でもっとうまく食う方法は
ないんかなぁって、でもたいがいそういう時はおいしくない。
たれがしょっぱすぎたり、なんかまったりしすぎていたりと
どうしても「うまい!」ってものが見当たらないんだよね。

季一遊の料理はそんな悩みをいっきに解決してくれる料理を出してくれる。
水揚げされた魚を板前さんが目の前でさばいてくれるからお刺身が絶品。
また、フレンチ、イタリアンなどを取り込んだ創作和食なんだけど
今日とれた魚をうま?く調理してくれるから料理が楽しみ。
「刺身で食う時はこんな味でないよなぁ」っていつも驚かされる。


画像:一休.com
弓ケ浜海岸が見えるリゾート仕立ての旅館


画像:一休.com
もちろんお風呂も最高。畳にのけぞりながらうまい料理を食える
そんな最高の宿をお探しなら、季一遊です。

季一遊の詳細を見る

季一遊を一休で予約する

23静岡県

投稿者 pres : November 24, 2004 12:28 AM

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://11yu.jp/mt/mt-tb.cgi/1325

コメント