« 積善館 | メイン | 陶の宿 あやとり »

つるや吉祥亭 別館





画像:一休.com


画像:一休.com
温泉の楽しみといえば、温泉の他に食事がありますよね。
伊豆とか海の方にいけばやっぱり新鮮な海の幸を食べたいですよね。
でも旅館によっては、海沿いにあるにもかかわらず
あまり食事がおいしくないなんてこともあります。
ネタは新鮮そうなんだけど、なんでだろうっていつも不思議に思うんですよね。


画像:一休.com
つるや吉祥亭の食事は、海の見えるダイニングコーナーや潮風が
心地よいウッドデッキテラスでのお食事が楽しめます。
特に金目鯛が好きなので、ここの金目鯛はめちゃめちゃおいしそうですね。


画像:一休.com
海を眺めながら和リゾートを楽しんでみませんか。

つるや吉祥亭の詳細を見る

つるや吉祥亭を一休で予約する

23静岡県

投稿者 pres : November 24, 2004 08:07 AM

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://11yu.jp/mt/mt-tb.cgi/1331

コメント