« 海に臨むやすらぎの宿ニューさがみや | メイン | 源泉の宿 千條旅館 »

下田大和館





画像:一休.com
本物の潮風を聞いたことがありますか?
海とかにいくと、潮風や波音をよく聞いていましたよね。あの音が心地いい。
「ざぁ?ざぁ?って流れる音に、時のなかれがゆったりとして」と思いたいんだけど
本当はまわりの車の音や人の話し声が気になって
なんだか落ち着けないそう思っていたんですよね。

画像:一休.com
でもこのホテル南仏の雰囲気を見た時からぐぐっときました。
露天風呂がついて太平洋を一望できます。
だれにも邪魔されないそんな空間で聞く潮風は
今まできいていたものとぜんぜん違いました。
温かい風に無音を楽しむってこういうことだったんですね。

画像:一休.com

「あぁ、気持ちいい!」

画像:一休.com
ただ海を眺めているだけなのにそんな気分にさせられました。
絶景自慢の浜辺をぜひご覧ください。

下田大和館の詳細を見る

下田大和館を一休で予約する

23静岡県

投稿者 pres : November 26, 2004 12:24 AM

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://11yu.jp/mt/mt-tb.cgi/1365

コメント