« 食べるお宿 浜の湯 | メイン | ニッポニア高原宿 夢海月 »

プライベートビーチガーデン 星のなぎさ





写真提供:じゃらんnet
駿河湾を望む旅人岬の目の前にたっています

写真提供:じゃらんnet

写真提供:じゃらんnet

写真提供:じゃらんnet
なんと全室にその駿河湾を一望できる露天風呂がついています。


写真提供:じゃらんnet

写真提供:じゃらんnet
今話題のホリスティックエステはお部屋で
気の合う仲間とお風呂に入りながら、夕陽を眺めるのも良いですね。


プライベートビーチガーデン 星のなぎさの宿泊予約をじゃらんで見る

プライベートビーチガーデン 星のなぎさの詳細を見る

プライベートビーチガーデン 星のなぎさの口コミを見る

エステもよく、温泉もよく、食事もよく、ちょっとしたリゾートに最適な場所のようですね。フレンドリーで居心地のよい場所というコメントが寄せられています。ウナギの子供が気になります。。。

23静岡県

投稿者 pres : February 4, 2005 12:50 AM

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://11yu.jp/mt/mt-tb.cgi/1510