« 水上館 | メイン | 露天風呂の宿 奥利根館 »

水上温泉 ホテル聚楽

水上温泉の中心渓流沿いに建つ設備充実、食事充実の温泉ホテル

聚楽といえば、季節ごとのテーマバイキングが有名ですが宴会・会席料理もあり、
旅の目的によって選びたいですね。

また、車椅子の方でも過しやすいよう、スロープや
トイレの手すりなどもありますよ。
客室も綺麗ですし、みんなにやさしいホテルですね。


お風呂は充実!
檜大浴場、檜のジャクジー、季の香の湯・ジェットバス・
スチームバス・露天風呂と六つのお風呂を楽しめます。


こちらは、展望の良い女性専用風呂です。
香湯、檜ジ宿グジーなどがあります。


露天風呂は利根川沿いにあり夜のライトアップがきれいです。

ご家族でお泊りに行ってみては、いかがですか?
ホテル聚楽の宿の詳細・ご予約はこちらからどうぞ

14群馬県

投稿者 pres : December 3, 2005 11:28 PM

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://11yu.jp/mt/mt-tb.cgi/1440