« 水上高原プリンスホテル(西武グループ) | メイン | 旅館 藤屋 »

朝寝坊の宿 だいこく館

水上温泉の真ん中で、ゆったりのんびり朝寝坊


朝食も目覚めてからオーダーできるので朝寝坊(12:00まで)ができます。
また、看板娘のラブちゃん(ゴールデン)が、お出迎え。

ワンちゃん専用の足湯もあります。
こんなの見たことなーい。

また、展望貸切露天(40分2000円)や
ペット専用露天もあり、お風呂も充実しています。

ペットと一緒に泊まれる和室もありますよ。(ペット専用は10室です)
お家にいるように、一緒にごろごろできますね。

工夫を凝らしたお食事も、宿泊客から評判が高いですよ。
ペットも一緒に温泉旅館を楽しもう!!

だいこく館のプランの詳細は、こちらからどうぞ

14群馬県

投稿者 pres : December 4, 2005 05:20 PM

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://11yu.jp/mt/mt-tb.cgi/1446