« 下田ベイクロシロ | メイン | 鬼怒川温泉 山楽 »

鬼怒川 金谷ホテル

コンセプトは、 リゾートホテルと日本旅館、両方の贅を味わえる
「和のラグジュアリー・リゾート」。


画像:一休.com

2005年10月にリニューアルオープンしました。
ゆったりタイプのお部屋や、露天風呂付のお部屋など
人数に合わせて選べるようになっていますよ。

写真をみただけでも、本当にひろびろと、清潔感のあるお部屋ですね。
日常を忘れ、本当に優雅な時間が過せそうです。


画像:一休.com


鬼怒川金谷ホテルといえば、檜風呂が有名です。
湯船だけでなく、天井、壁面、サウナまですべて檜で造られ
ていますので、檜の良い香りが体を包んでくれます。

上の写真は、大理石風呂です。檜風呂とは、また違った趣きを
楽しむことができそうですね。

泉質は、アルカリ性単純温泉(アルカリ性低張性高温泉)で
お肌にやさしく、すべすべになります。

観光もいいけど、ゆっくりホテルに滞在するのもいいなと思わせる
鬼怒川金谷ホテルの 詳細情報はこちらからどうぞ。

栃木県 鬼怒川沿いの歴史有る旅館です。

鬼怒川のほとりに建っていることから、全室が
渓谷に面していて、豊かな緑と川を望むことができます。


画像:一休.com

13栃木県

投稿者 pres : December 29, 2005 09:38 PM

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://11yu.jp/mt/mt-tb.cgi/1463