« 鬼怒川温泉 山楽 | メイン | 鬼怒川パークホテルズ 木の館 »

鬼怒川温泉 若竹の庄・別邸笹音

また、別邸笹音では、若竹の庄が純和風に対して
ベッドルームを備えました和洋室をメインに用意されています。
もちろん全室源泉掛け流しの露天風呂付きです。


画像提供:じゃらん.net


露天風呂も屋根付きですので、雪の多いこちらの地方でも
いつでも入れて良いですね。

お泊りなった方も、お食事・お風呂に満足されていることも
さることながら、(口コミ確認はこちらから
スタッフ方の配慮ある対応にも、一層寛がれているようです。



画像提供:じゃらん.net

器にも凝った懐石料理もお楽しみに。
若竹の庄・別邸笹音のプランの詳細・ご予約はこちらから

鬼怒川沿いのおもてなしの宿。
随所随所にご主人のこだわりが見えます。

画像提供:じゃらん.net


こちらは、特注の益子焼陶芸風呂です。
こんなお風呂ここでしか入れません!

13栃木県

投稿者 pres : December 29, 2005 10:26 PM

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://11yu.jp/mt/mt-tb.cgi/1465