« 箱根湯本 山紫園 | メイン | ホテルおかだ »

ままね湯 ますとみ旅館

ますとみ旅館は、お泊りプランが充実しています。
予算を抑えて 素泊まりプランや
仕事帰りに寄りたい22:00チェックインOKの1泊朝食つきプラン
見晴らしのきくお部屋、
露天風呂ミストサウナ付き和洋室など

ご希望にあわせて選んでくださいね。プランの詳細確認は、こちらからどうぞ。


画像:じゃらん.net


お料理には源泉も利用しているそうですよ。
味噌カツ煮込みやかさごの唐揚、女将のアイデア満載!!


画像:じゃらん.net

箱根の美肌の湯
ままね湯 ますとみ旅館のご予約はじゃらんからどうぞ。

美肌湯としても効能がある 独自の源泉「ままね湯」が
自慢の温泉宿です。もちろん、源泉かけ流し。

こちらは、八角型の御影石の貸切露天です。
頭をふちにのせて、体をだら?と延ばしてみましょう。

画像:じゃらん.net

09神奈川県

投稿者 pres : January 21, 2006 05:53 PM

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://11yu.jp/mt/mt-tb.cgi/1479

コメント