« ホテル天坊 | メイン | 静峰閣 照本 »

翠光館 






写真提供:じゃらんnet
------------------------------------
箱根、強羅公園の中にある温泉宿です
------------------------------------
強羅公園ってめちゃめちゃきれいなところなんですよ。
真ん中に噴水があって、周りには、きれいに手入れされた木々に囲まれています。
公園自体が1つの完成された空間って感じですね。

そんな強羅公園の中にあるのが、翠光館です。
展望バルコニーがあって、そこからは周りのきれいな山々を眺めることができます。
こういうきれいな景色ってずっと眺めていられますよね。

-------------------------
展望風呂で四季を愉しむ
-------------------------


写真提供:じゃらんnet
そんな閑静な中でこの旅館の目玉は4階にある展望風呂です。
変形長方形型タイルばりの内湯になっています。
春のさくら、秋の紅葉など四季折々の自然を強羅公園を眺めながら
温泉につかることができるのは、翠光館だけのぜいたくですね。
露天風呂はありませんが、それでもこの自然を見られるならと思うお客さんが
あとを絶たないようです。

宿泊でも日帰り温泉でもできるようですよ。
日帰り温泉でも強羅公園の入園料は無料になるのでおいしいですね。


翠光館の泉質 : 弱食塩泉。泉温は68.2℃。独自の源泉100%。
         源泉の優しさでお肌ツルツルすべすべです。

翠光館のホームページはこちら
http://www.suikoukan.com/

翠光館を楽天トラベルで見る

翠光館のご予約はじゃらんでいかがですか。
翠光館の口コミを見る

宿へのアクセス
東京より:電車/JR東海道線小田原駅乗換、箱根登山鉄道強羅駅下車ケーブルカー
     車/東名高速を名古屋方面へ、東名厚木ICから小田原厚木道路へ
     小田原西IC国道1号線に合流し湯本方面へ直進。宮ノ下信号左折し強羅温泉へ

09神奈川県

投稿者 pres : January 19, 2005 11:33 PM

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://11yu.jp/mt/mt-tb.cgi/1500