« 翠光館  | メイン | 頓狂楼早雲閣 »

静峰閣 照本




-------------------------------------
箱根観光の基点として最適の温泉宿
-------------------------------------

写真提供:じゃらんnet
ケーブルカーにのって中強羅駅から徒歩3分、早雲山の中腹にある温泉旅館です。和風の趣ある造り。芦ノ湖や彫刻の森美術館、大涌谷などちょっと足を伸ばせばいける距離なので、静峰閣 照本に宿泊して箱根を観光するコースは最適かもしれませんね。

----------------------------------------
炭酸水素泉と硫酸塩泉のコラボレーション
----------------------------------------

写真提供:じゃらんnet
2つの源泉を引いてくる温泉宿はなかなかないですね。違いを味わいながら、ゆったりできる場所ではないでしょうか。大浴場の展望や岩風呂風露天風呂は四季を感じながら箱根の湯を楽しめそうです。

写真提供:じゃらんnet
静峰閣 照本の泉質
   ナトリウム 硫酸塩・炭酸水素塩泉
   (旧泉質名 含重曹-芒硝泉)
   アルカリ性 低張性 高温泉
温泉泉分表をこちらからごらんいただけます。

静峰閣 照本をたびてネットで予約する

静峰閣 照本を楽天トラベルで見る

静峰閣 照本の口コミをみる

口コミをみると、サービスは時折「?」ってところがあるようですが、温泉目的でいくのならベターのようです。30代、40代のセレブな方々には受けがよくないかもしれませんね。
家族連れには評判はいいですね。

09神奈川県

投稿者 pres : January 19, 2005 11:38 PM

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://11yu.jp/mt/mt-tb.cgi/1501