« 頓狂楼早雲閣 | メイン | 湯荘 白樺 »

湯元 四萬舘




-----------------------------------------------------
太宰治氏や井伏鱒二氏などの文豪が滞在した老舗旅館
-----------------------------------------------------

写真提供:じゃらんnet
清流四万川が流れる側に佇む四萬舘、自然もすばらしいところです。
文豪であれば、ここで小説でも書くところですが、小説を書かない人は、なにもしないぜいたくを味わってみてはいかがでしょうか。山奥の静かな温泉街にある 純粋にお湯を楽しむ人向きのお宿です。

--------------------------------------------
全室天然温泉かけ流し本格的露天風呂つき客室
--------------------------------------------

写真提供:じゃらんnet
どのお風呂も清流四万川に面しており、眺望は絶景です。
別館壺天では、客室の露天風呂も12室すべて大なり小なり違っています。違う浴槽、違う景観を愉しむことができます。全室露天風呂付なので、自分だけの時間を満喫できます。


写真提供:じゃらんnet
四万温泉湯元四萬舘の泉質:カルシウムナトリウム塩化物硫酸塩泉
あたたまりの湯としても有名な四万温泉ですが、格別あたたまると評判です。なめらかなお湯があなたを包み込み、身も心も満足すること間違いなしです。


湯元 四萬舘のホームページはこちら
http://www7.wind.ne.jp/shimakan/

湯元四萬舘をじゃらんで予約する

四萬舘裏山のライブカメラもございます。

14群馬県

投稿者 pres : January 30, 2005 10:53 PM

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://11yu.jp/mt/mt-tb.cgi/1503