« 湯元 四萬舘 | メイン | 松坂屋 本店 »

湯荘 白樺




------------------------
源泉から近い良質な温泉
------------------------

写真提供:じゃらんnet
奥塩原の新湯温泉の温泉宿です。乳白色の天然硫黄泉が自慢の宿です。
日塩もみじライン沿いにある標高900mの高さにある温泉地です。塩原の中でも、山あいに近くスキーやハイキングにも便利です。建物の作りは、結構庶民的ですので、あまり気取らずに使えそうですよ。爆裂火口付近では今でも水蒸気と硫黄臭が吹き出ているのが見えます。それほど源泉から近いので、源泉かけ流しのお湯は良質で温度も高めです。(源泉は80度以上の高温)

---------------------------------------
「湯荘」にふさわしい乳白色の天然硫黄泉
---------------------------------------

写真提供:じゃらんnet
白濁の天然硫黄泉がお肌をつるつる、しっとりにします。
内湯の檜の湯は静かな雰囲気の中落ち着いて入ることができます。館内も派手な装飾などはなく、しっとりとお湯を楽しみたい方にぴったりです。

湯荘 白樺のホームページはこちら
http://www.mmjp.or.jp/sirakaba/

湯荘 白樺をじゃらんで予約する。

湯荘 白樺をたびてネットで予約する

湯荘 白樺の口コミをみる。


源泉からちかいため、温泉がとてもよかったという人がたくさんいますね。
グループでいくのもよし、カップルでいくのもよし(露天風呂は混浴ですので)ですね。

13栃木県

投稿者 pres : January 30, 2005 11:12 PM

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://11yu.jp/mt/mt-tb.cgi/1504