« 湯荘 白樺 | メイン | 源泉の宿美肌美人の湯 会津屋 »

松坂屋 本店




--------------------------------------
創業300年 純和風の昔ながらの旅館
--------------------------------------

写真提供:じゃらんnet
創業300年純和風の昔ながらの旅館です。安藤広重の芦之湯の浮世絵にも、
松坂屋本店が載っています。また明治の英傑や皇族も愛用するほど伝統があります。
歴史を感じる温泉旅館ですねぇ。

----------------------
豊富な湯量が自慢です
----------------------

写真提供:じゃらんnet
お湯は硫黄泉で、もちろん源泉100%。しかも敷地内の庭園より湧出しています。
ですので、湯量が豊富で、客室の洗面台や浴室にまで温泉を使用しています。
日帰り温泉も可能です。

写真提供:じゃらんnet
緑深い温泉旅館で、心おきなく癒されたい方にぴったりの温泉宿です。

松坂屋本店の泉質:硫黄泉でありながらコロイド硫黄を含んだ中性に近い微弱アルカリ性泉質
松坂屋本店のホームページはこちら
http://www.nxsco.com/matsuzakaya/

温泉のパノラマも見ることができます。

松坂屋 本店をじゃらんで予約する

松坂屋本店をたびてネットで予約する

松坂屋 本店の口コミをみる

老舗旅館ならではのスタッフのサービスの高さが目に留まります。すばらしいですね。
ただちょっと備品がないとかそういう点が気になります。

13栃木県

投稿者 pres : January 31, 2005 12:09 AM

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://11yu.jp/mt/mt-tb.cgi/1505