« 松坂屋 本店 | メイン | 源泉100%かけ流しの宿 櫻休庵 »

源泉の宿美肌美人の湯 会津屋





写真提供:じゃらんnet
『美人の湯』と呼ばれる温泉が日本にはいくつかありますが、会津屋は、
日本四大美人の湯の代表的な1つに数えられています。

源泉2カ所から溢れ出る弱酸性のお湯は、湯量豊富でかけ流しです。
泉質は、ナトリウム-塩化物・炭酸水素塩温泉(中性~弱酸性低張性高温泉)


写真提供:じゃらんnet

写真提供:じゃらんnet
お湯に入った瞬間からすべすべになるとのことなので、『美肌美人の湯』とも
言われています。洞窟風呂、岩風呂、露天風呂と趣向を凝らしてお風呂を
すべて満喫してください。創作懐石と女将のあかるい接客も
連泊したいと思わせる理由の一つです。


源泉の宿美肌美人の湯 会津屋のホームページはこちら

源泉の宿美肌美人の湯 会津屋の温泉分析書

源泉の宿美肌美人の湯 会津屋の部屋予約状況をじゃらんで見る
源泉の宿美肌美人の湯 会津屋の詳細を見る


源泉の宿美肌美人の湯 会津屋の口コミをみる

洞窟風呂のユニークなところがうけよさそうですね。温泉はほんとうにすばらしいようです。つるすべ肌になりたい方はぜひ訪れるといいですね。

13栃木県

投稿者 pres : February 1, 2005 12:04 AM

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://11yu.jp/mt/mt-tb.cgi/1506