« 源泉の宿美肌美人の湯 会津屋 | メイン | バリ風ホテル アンダティバリゾート伊豆高原 »

源泉100%かけ流しの宿 櫻休庵





写真提供:じゃらんnet
全室バルコニーに専用の眺めのよい展望風呂付きです。
夜の星空を眺めながら贅沢なひと時をすごすことができます。隠れ家的お宿です。

写真提供:じゃらんnet
朝の静けさも独り占めできるので、その気持ちよさについつい長湯してしまいそうですね。貸切風呂だと、何度もお風呂に入れるのがいいですよね。
男女別の大浴場は24時間入浴可能で、源泉100%の良質のお湯をとことん楽しめます。


写真提供:じゃらんnet
そして、季節感あふれるおいしいお料理となんとお夜食までついてきて
大満足の一日がまっていること間違いなし。リピーターさんが多いのもうなづけます。

源泉100%かけ流しの宿 櫻休庵の部屋予約状況をじゃらんで見る

源泉100%かけ流しの宿 櫻休庵の詳細を見る

源泉100%かけ流しの宿 櫻休庵の口コミを見る

若い女性に好まれる温泉宿ですね。心遣いが文章にも表れています。
「若い」方がちょっとぜいたくをするときにちょっと立ち寄る温泉旅館ですね。

09神奈川県

投稿者 pres : February 1, 2005 12:16 AM

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://11yu.jp/mt/mt-tb.cgi/1507