« 旅館 天景園 | メイン | 天恵・強羅倶楽部 »

別邸 そらの庭




------------------------------------------------
全室が眺めの良い展望露天付き客室
------------------------------------------------

写真提供:じゃらんnet

伊香保温泉のシンボルの石段を登った高台にある、伊香保の代表的なお宿です。
全室が、ゆったりとした展望露天風呂付きで、贅沢な時間を過ごせます。

---------------------------------------
手の込んだ美味しいお料理
---------------------------------------

写真提供:じゃらんnet

そらの庭特製盛り込み料理の一例です。
朝も夕もお部屋出しのお料理は、さらにプライベート感がアップして
自分たちだけの時間を過ごせますよ。

別邸 そらの庭の口コミをみる。


展望風呂もまさしく「そらの庭」といわんばかりの眺めだそうです。
お部屋ごとの展望風呂は、それぞれ趣がことなるので、何度か通って
みたくなりますね。
お食事もお風呂もとっても良いので、少し贅沢しても泊まりたいお宿です。

14群馬県

投稿者 pres : February 20, 2005 04:06 PM

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://11yu.jp/mt/mt-tb.cgi/1516