« 別邸 そらの庭 | メイン | 白湯の宿 山田家 »

天恵・強羅倶楽部




----------------------------------
源泉100%の白いにごり湯
----------------------------------

写真提供:じゃらんnet

白濁の源泉100%のお湯は、美肌効果抜群。湯舟の中に外光がはいる
造りになっていて、その開放感と明るさも感じるることができます。
24時間入れるので、何度も入ってつるつるお肌美人になりましょう。

---------------------------------------
「湯荘」にふさわしい乳白色の天然硫黄泉
---------------------------------------

写真提供:じゃらんnet

お部屋からの眺めが自慢です。
箱根でも有数の大文字焼きを見渡せる東南面の客室や
小涌谷の噴煙をまじかに仰ぐの客室があるので
早めの予約で好きなお部屋をゲットしてください。


天恵・強羅倶楽部をじゃらんで予約する。

天恵・強羅倶楽部を楽天トラベルで見る

天恵・強羅倶楽部の口コミをみる。


旅館はちょっと古いようですが、リーズナブルなお値段で
良いお湯を探している人には、ちょうどいいかもしれませんね。
静かでアットホームなので、気取らずにお泊まりできます。

09神奈川県

投稿者 pres : February 20, 2005 04:34 PM

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://11yu.jp/mt/mt-tb.cgi/1517