« 天恵・強羅倶楽部 | メイン | 仙郷楼 »

白湯の宿 山田家




-------------------------------------------------
日本で唯一の箱根寄木細工の露天風呂
-------------------------------------------------

写真提供:じゃらんnet

ケーブルカーの早雲山から歩いて3分、箱根観光にも便利な場所にあります。
箱根の有名な伝統工芸品、寄木細工の露天風呂に入れるのは日本で唯一ここだけ。
建物は日本家屋で築年数もかなり古いですが、広々として清潔でのんびりすごせます。


写真提供:じゃらんnet

新鮮な素材を活かした旬の味覚を、心ゆくまで、和室の部屋でゆっくりと
朝も夕も堪能できます。


---------------------------------------
眺めの良い露天風呂
---------------------------------------

写真提供:じゃらんnet

白色の濁り湯と外輪山を見渡せるお風呂が自慢のお宿です。

白湯の宿 山田家をじゃらんで予約する。

山田家旅館を楽天トラベルで見る

白湯の宿 山田家の口コミをみる。

シェフこだわりの(山菜をご自身で採りにいくそうです!)
お食事は工夫されていて評価が高いようですね。

09神奈川県

投稿者 pres : February 20, 2005 04:53 PM

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://11yu.jp/mt/mt-tb.cgi/1518