« 渓山荘 | メイン | 和風ペンション 山の辺 »

湯の香ただようふるさとの宿 ふくよ館


どのお部屋からも渓谷と美しい山々、悠久の大自然が見渡せる山峡のお宿です。深山の幸をふんだんに使った野趣溢れる郷土料理が絶品。


渓谷に面した露天風呂からは、大自然が一望できます。露天風呂用升酒セットもあるので、ちょっとほろよい気分で温泉につかることができます。酒好きにはたまりませんね!

湯の香ただようふるさとの宿 ふくよ館の詳細をみる

今回ご紹介する宿は、日光国立公園にある「湯の香ただようふるさとの宿 ふくよ館」です。奥日光にあるため、自然をたっぷり楽しめます。近くにある川俣湖は、川魚の宝庫で、ヤマメ、コイ、マス釣りやボート遊びが楽しめます。この辺の自然は、本当に最高ですよ!自然を楽しみたい方に、こちらの宿はぜひぜひ、おすすめです!

13栃木県

投稿者 pres : December 18, 2005 12:11 AM

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://11yu.jp/mt/mt-tb.cgi/1454