« 湯の香ただようふるさとの宿 ふくよ館 | メイン | 海の見えるプチホテル サン・トロペ »

和風ペンション 山の辺

全4室の山の中の小さなお宿です。

お体の不自由な方や、ご高齢の方も安心です、
全4室がバリアフリーとなっています。

小さなお宿だからできる、心温かいおもてなしと
窓の外には緑豊かな和風のお庭が広がり、静けさの中で
ごゆっくり寛ぐことができます。


お食事は、地元産のフレッシュな素材を中心とした
ヘルシー料理が自慢。


こちらは、朝食で一番人気!ほうじ茶で煮込むヘルシーな大和粥です。
美味しそうですねー。
お部屋食もOKですよ。

また、ご主人と一緒に、そば体験もやっています。
コシのある美味しいそばが打てますヨ。
自分で打たなくても、もちろん食べることもできますので、ご安心を。


天然温泉は、中も外も貸切OKです。
藤棚に囲まれた天然温泉露天。夜はライトアップされ素敵です。


こだわりの食事・お部屋・温泉は、リピーターの多さが
物語っていると思います。

伊豆が好きな方も、まだの方も是非、一度訪れていただきたいです。
和風ペンション 山の辺の詳細情報・ご予約はこちらからどうぞ。

23静岡県

投稿者 pres : December 18, 2005 03:00 PM

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://11yu.jp/mt/mt-tb.cgi/1455