高原の天詩

伊豆の天然温泉とアロママッサージでリラーックスしましょう★


宿自慢のりんご風呂です。こんなに大量のりんご、、お家では無理ですね。

画像:じゃらん.net

写真のリンゴ風呂&洞窟露天風呂は、無料の貸切制。
どちらのお風呂も風情たっぷりで、カップルで楽しめますね。
(りんごの香りもアロマ効果があるそうですよ)


こちらが野趣満点の洞窟露天

画像:じゃらん.net


もう一つの楽しみは、やっぱりアロマエステですね。
アロマオイルトリートメント、クリームバス(ヘッドマッサージ)など
コースは多彩。どれにしようか迷ってしまいます。

お泊りプランもいろいろです。
高原の天詩の詳細は、
こちらから確認してくださいね

アロマテラピー ,静岡県 ,伊豆温泉 | コメント (0) | トラックバック

パークホテル東京

汐留にある個性的なデザインのホテルです。


こちらは、ラウンジです。

他のホテルに比べて、曲線が多かったり アメニティや色にこだわりがあったりと
そこにあるのは癒しの空間だけではなさそうです。


かわいらしいアメニティでしょう?

今回ご紹介するのは、フィトアロマテラピーープラン
おすすめですよ。カップルでもどうぞ。

アロマテラピー ,ホテルのスパ ,東京都 | トラックバック

熱海 ホテルニューアカオ・ロイヤルウィング


画像:一休.com
星と海にかこまれた リゾートホテル。


画像:一休.com
女性なら一度は夢みる、バラの露天風呂もありますよ。


画像:一休.com
(女性限定です)15:00?21:30まで入浴可能ですので
明るい太陽の光の元で入るもよし
きらきら輝くロマンチックな星空の元でも良いですね。
また、なんといっても目玉は「癒し」と「美」をテーマとした本格スパ。
ラベンダーやローズマリーなどのアロマテラピーコース
海藻、海泥から作られたタラソテラピーコースも両方用意しています。
タラソコースは、全身パックの後ヒートマットで温めるので
スリミング効果と美肌効果を同時に感じると思います。

熱海 ホテルニューアカオ・ロイヤルウィングの詳細を見る

熱海 ホテルニューアカオ・ロイヤルウィングを一休で予約する




アロマテラピー ,タラソテラピー ,ホテルのスパ ,静岡県 ,熱海温泉 | トラックバック

那須高原の宿 山水閣


画像提供:一休.com


画像提供:一休.com
周りを木立に囲まれ、高原の清々しい空気に包まれていまず。
ブナの木立が爽やかな別荘地に佇む
どこか懐かしい雰囲気の「那須高原の宿 山水閣」。
それもそのはず、山水閣は昭和初期創業。
飛び石を渡るほどに期待が膨らみ、暖簾をくぐればそこは、ときを超えた空間です。
檜・石・信楽焼の露天風呂付きのお部屋は
それぞれに表情が異なり何度かかよってみたくなる理由の一つとなります。



画像提供:一休.com
玄関に入った瞬間目に飛び込んでくるのが、アンティークないすやテーブルなどが
置かれたどこか懐かしい雰囲気のロビーです。
館内にも小さな灯具やアンティーク家具がしっとりとなじんでいます。
隅々にまで行き届いた配慮ともてなしの心にあふれた、まさに寛ぎの宿です。

また、大浴場も桧の香りがたち込めリラックス効果抜群。
脱衣所も広々と清潔感があり、細やかなこころ配りは
さすが高級旅館といったところでしょう。
そして、館内で本格的アロママッサージを受けることもできます。
症状に合わせたブレンドオイルを使ったマッサージで
日頃の疲れを癒してもらいましょう。

那須高原の宿 山水閣の詳細を見る

那須高原の宿 山水閣を一休で予約する
Ozmallだと8,800円で山水閣に泊まれます!

那須高原の宿 山水閣の口コミをみる




客室露天のある宿 ,アロマテラピー ,栃木県 ,那須塩原温泉 | コメント (0) | トラックバック