南明ホテル

熱海の温泉ってあまりいいイメージがありませんでした。
「熱海」という場所が、こういってしまうと申し訳ないけれど
もう古いイメージがあったので温泉宿をとるときもちょっと引いて考えていました。

でも、熱海のいいところは、東京から近いこと。
電車一本で気軽にいけるところがいいですよね。
今日ご紹介する南明温泉は、さらにJR熱海駅から徒歩6分。
緑に囲まれた森林露天大浴場がある温泉宿です。
楽天トラベルの人気温泉宿ランキングでも、上位入賞を果たしております。

宿泊した人の感想で一番多いのがそのリズナブルな価格なのに、景色が最高ということ。

まるでプライベートビーチをもったかのような気持ちになれます。
熱海で行われる花火や、初日の出など、なにかの行事にいかれるのはいかがでしょうか。

温泉も緑に囲まれ、ひのきの香り豊かで最高にリラックスできます。

森に囲まれた雰囲気の中で、絶景のビーチをリズナブルな価格で過ごしたい方におすすめです。

南明ホテルの詳細を見る

静岡県 ,熱海温泉 | トラックバック

熱海 ホテルニューアカオ・ロイヤルウィング


画像:一休.com
星と海にかこまれた リゾートホテル。


画像:一休.com
女性なら一度は夢みる、バラの露天風呂もありますよ。


画像:一休.com
(女性限定です)15:00?21:30まで入浴可能ですので
明るい太陽の光の元で入るもよし
きらきら輝くロマンチックな星空の元でも良いですね。
また、なんといっても目玉は「癒し」と「美」をテーマとした本格スパ。
ラベンダーやローズマリーなどのアロマテラピーコース
海藻、海泥から作られたタラソテラピーコースも両方用意しています。
タラソコースは、全身パックの後ヒートマットで温めるので
スリミング効果と美肌効果を同時に感じると思います。

熱海 ホテルニューアカオ・ロイヤルウィングの詳細を見る

熱海 ホテルニューアカオ・ロイヤルウィングを一休で予約する




アロマテラピー ,タラソテラピー ,ホテルのスパ ,静岡県 ,熱海温泉 | トラックバック

リラックスリゾートホテル

温泉だけだといつもなんだか物足りない、温泉にいくと
たまにそういうぜいたくをいってしまうんですよね。
くつろぎに温泉に入りにきたんだけどいっしょにエステとか
マッサージとかできたらいいのになぁってホテルを頼んだ後に
気がつくからいつも後悔してます。


画像:一休.com
温泉にも入りたくてしかも、エステとかマッサージを受けたいということなら
このリラックスリゾートホテルがおすすめです。
普通のエステと比べてやっぱりリゾート地だとその雰囲気が変わってきますね。
都内とは気持ちの良さの落ち方が格別に違います。
極楽極楽?って気持ちってこんなんでしょうね。


画像:一休.com
バリスタイル

画像:一休.com
NYデザイナーズホテルスタイル
しかも客室も凝ってます!


画像:一休.com
雄大な海の景色を眺めながらぜひエステを受けてみてください。

リラックスリゾートホテルの詳細を見る

リラックスリゾートホテルを一休で予約する




静岡県 ,熱海温泉 | コメント (0) | トラックバック