地酒の宿 中村屋


TVでも紹介のオーナー夫婦手作り感たっぷりの民宿です。
ここの一押しは、ブザーを押せば上から籠でお酒が降りて露天で一杯ができること!
店内のカウンターで試飲をした後、お気に入りの一杯を頼むのもいいですね。
露天風呂は源泉かけ流しで、貸切もできますよ。
お料理もやはり山の幸がふんだんに使われていて
絶対に頼みたいのが「大吟醸利き酒パック四種」。
なかなか飲めない一品も利き酒できるそうです。
お部屋の料金も安くて、この宿はほんと割り安です。

お酒の美味しさは、たくさんの本に紹介されています


地酒の宿 中村屋の詳細を見る
地酒の宿 中村屋の口コミを見る

地酒の宿 中村屋




源泉かけ流しの温泉宿 ,地酒の飲める温泉宿 ,群馬県 ,四万温泉 | トラックバック

積善館

積善館

「積善館」は元禄時代の創業。
元禄4年に建てられた
県重要文化財の本館・玄関部分をはじめ、
それぞれの時代を象徴する
積善館本館・積善館山荘・
佳松亭積善からできています。

群馬県 ,四万温泉 | コメント (0) | トラックバック

心身湯治の宿 清流館 豊島屋

心身湯治の宿 清流館 豊島屋

上信越高原国立公園の中にある四万温泉。その真中を流れる
四万川の渓流沿いに建つ全16室の和風旅館です。
日頃の心や身体のお疲れを、「ほっ」と一息ついていただくための
施設・お風呂・お料理をご用意してお待ちしております。
個人・家族旅行・女性客向けのこだわりのある小さなお宿です。




群馬県 ,四万温泉 | コメント (0) | トラックバック

旅館 おくぎ

旅館 おくぎ

世のチリ洗う四万温泉。
静かな環境にある当館の前後左右100m以内に隣家はありません。

群馬県 ,四万温泉 | コメント (0) | トラックバック

平成の旅籠 なかざわ旅館

平成の旅籠 なかざわ旅館

全7室木造りの現代の旅籠を創造した温泉宿。
個人専用露天をはじめ4つのお風呂や旅籠御膳も好評

人情豊かな気配り
小さな宿のはなれ
風景と檜をふんだんに利用した露天風呂
森林浴、満天の星
地元の素材でつくられる創意工夫の夕食

群馬県 ,四万温泉 | コメント (0) | トラックバック

叶屋旅館

鍵付露天風呂を作ったのは10年以上前で元祖的。
清流に面して対岸の景色を一望出来るので、春夏秋冬、お客がたえない。
女将サービスの手打うどん、そばは好評。風呂も食事も雰囲気も三拍子揃っている。

叶屋旅館の詳細を見る

群馬県 ,四万温泉 | コメント (0) | トラックバック

四万温泉 柏屋旅館


icon
icon
柏屋旅館
icon
古の時代からこんこんと湧き出る上質の湯が、人々を魅了して止まない四万温泉。
その玄関口にひっそりと佇む「柏屋旅館」。

和を基調にしたレトロな雰囲気の館内
穏やかな山並みと鳥や虫の声に包まれてつかる貸し切り風呂。
2人なら食事はお部屋出し。
お部屋から四万温泉の渓流や山並みが一望。
2人の上質な時間を上質な湯で楽しめます。

<写真提供:OZの温泉予約>
じゃらんでの予約ならこちら

電車
JR吾妻線「中之条駅」より関越交通バス四万温泉雪で「清流の湯り口」下車徒歩1分
・東京からの所要時間:「東京駅」より約2時間50分
・東京からの片道料金:「東京駅」から2,500円


関越自動車道渋川伊香保ICより、R353を四万温泉方面へ約1時間
・所要時間:「東京IC」より約2時間
・東京からの片道料金:3,000円


貸切り・露天8800円憧れ温泉宿

群馬県 ,四万温泉 | コメント (0) | トラックバック

四万温泉やまぐち館


写真提供:じゃらんnet



写真提供:じゃらんnet
清流四万川沿いの露天風呂は眺め最高で女性に大変人気のある温泉宿になっています。
温泉を飲めば、胃の動きもよくなるそうです。
またたっぷりミネラルを含んだこの温泉には、老廃物を取り除き
肌に透明感を与えると、美容業界で最も注目されている成分の1種の
フルーツ酸が含まれているそうです。


写真提供:じゃらんnet
この温泉旅館にいったなら、ぜひ見ていただきたいのがこの女将の紙芝居です。
ほとんど毎晩開催されています。
何度も賞を受賞したことのあるこの温泉旅館は温泉のよさだけでなく
従業員の細やかな気遣いが魅力です。
きっと満足するはずですね。

写真提供:じゃらんnet
館内もきれいで、手入れが行き届いており、充実したアメニティで
女性や家族連れからの評判は高いです。
お湯よし、料理よしでリピーター率高い!
皆さんの中でもはまる方いらっしゃると思いますよ。

四万温泉 やまぐち館のホームページはこちら
四万温泉 やまぐち館の部屋予約状況をじゃらんで見る
四万やまぐち館の予約をたびてネットで見る
四万温泉 やまぐち館の詳細を見る

四万温泉 やまぐち館の口コミを見る

口コミをみると、非常に評判のいい温泉宿です。
皆さんの中でもこの温泉宿が今までのベスト3に入る宿になるかもしれません。
評判の紙芝居はぜひぜひ行くべきですね。
時折フロントのスタッフの対応が気になる方がいらっしゃるようですが
それでもその口コミに対するスタッフのコメントを見る限り
非常によいサービスをしているところだと思います。




群馬県 ,四万温泉 | コメント (0) | トラックバック

時わすれの宿佳元


画像提供:一休.com
四万川のせせらぎ、森の静寂の中で心身をリラックスできること間違いなしのお宿です。
まさに安息の隠れ家。
焼酎、地酒の充実しており、利き酒コーナーも設置しております。
酒肴だけでも10種類以上手作りのお料理を
おいしいお酒と共に味わいたいものですね。
通常の和室もおすすめですが、唯一のベットタイプの竹の間は
贅沢な空間となっており、二人だけの時間をゆったりとすごせます。

画像提供:一休.com


画像提供:一休.com

和の部屋でありながらどこかモダンで懐かしく
お気に入りの一部屋になること間違いありません。


時わすれの宿 佳元の詳細を見る

一休だけが提供する時わすれの宿 佳元の宿泊プランをみる

時わすれの宿 佳元の口コミを見る




地酒の飲める温泉宿 ,群馬県 ,四万温泉 | コメント (0) | トラックバック