リゾナーレ


画像:一休.com
よく中世ヨーロッパを再現した街とか日本中にあっていってみるんだけど
どうしてもそんな気分になれないことが多いんだよね。
気になっていってはみるもののなんか作られた
模造という印象が拭えなくてがっかりしてばかりいました。


画像:一休.com
リゾナーレは、そんながっかりしてばっかりした人にもってこいの場所ですね。
中世ヨーロッパの山岳都市を訪れたような感覚を呼び起こします。
広い!なんだこれ、うわ?すげ?ってず?っと叫べます(笑)
緩やかな曲線を描く回廊を歩けば、美しい街並は時間とともに
ドラマチックな表情に。
イタリア建築界の巨匠、マリオ・ベリーニが
総合プロデュースを行ったというだけあって統一感のあるその都市は
ディズニーランドに行った時と同じような感覚です。


画像:一休.com
ディズニーランドがメルヘンな世界を作り上げているのと同様
リゾナーレはまさにThe リゾートという場所を作り上げているような気がしました。
ショッピングやスパ&プールを堪能したあとは、温泉でリフレッシュ。
2人の夢のようなステイが実現!

リゾナーレの詳細を見る

リゾナーレを一休で予約する

リゾナーレ
icon




山梨県 ,小淵沢温泉 | コメント (0) | トラックバック