旅館 藤屋

江戸末期創業の老舗旅館、温泉は無循環で掛け流しです。

温かい光が優しく出迎えてくれるエントランス入り口

こちら温泉宿の目玉は、やはり水上の温泉。
渓流にせり出す露天風呂が人気です。

目隠しや、屋根が邪魔している露天風呂も多い中、こちらは別格!
露天から見る景色は、四季折々の装いや満点の☆がすばらしいですよ。
また、総ヒノキ造りでついつい、長湯しちゃいそう。


内風呂も天然おんせんです。
モザイクタイルが美しいエンゼル風呂もあり、ちょっと華やかな気分に
なれますね。


様々のプランも充実の旅館 藤屋のご予約は、こちらからどうぞ

源泉かけ流しの温泉宿 ,群馬県 ,水上温泉 | トラックバック

朝寝坊の宿 だいこく館

水上温泉の真ん中で、ゆったりのんびり朝寝坊


朝食も目覚めてからオーダーできるので朝寝坊(12:00まで)ができます。
また、看板娘のラブちゃん(ゴールデン)が、お出迎え。

ワンちゃん専用の足湯もあります。
こんなの見たことなーい。

また、展望貸切露天(40分2000円)や
ペット専用露天もあり、お風呂も充実しています。

ペットと一緒に泊まれる和室もありますよ。(ペット専用は10室です)
お家にいるように、一緒にごろごろできますね。

工夫を凝らしたお食事も、宿泊客から評判が高いですよ。
ペットも一緒に温泉旅館を楽しもう!!

だいこく館のプランの詳細は、こちらからどうぞ

群馬県 ,水上温泉 | トラックバック

水上高原プリンスホテル(西武グループ)

テニス・ゴルフ・スキーに便利なリゾートホテル

2000m級の山並みを望む、見晴らしの良い高原に
建つリゾートホテルです。

屋外プールや卓球場、カラオケなど
外のレジャーを楽しむもよし、お食事のあともう一遊びするのも良し!

やわらかい肌触りのお湯でゆったりくつろげる温泉大浴場
眼前には、豊かな緑が広がります。

お部屋数が多いので、タイプもいろいろ。
人数や用途に合わせて選んでくださいね。
水上高原プリンスホテルのプランの確認・詳細情報は、こちらからどうぞ

群馬県 ,水上温泉 | トラックバック

旅館 山楽荘

全14室小さなお宿。行き届いたサービスを。


水上温泉街の入り口にある気兼ねのない温かい老舗宿です。
街中にありますので、夜まで散策することができます。
残念ながら、景観はよくありませんが、
心を込めたおもてなしでお出迎えします。

落ち着いた佇まいのエントランスです

天然温泉は広々した大浴場。
のんびりと手足を広げて、温まりましょう。

お食事も、年齢に応じて、又食べられないものは申し出て下さいとのこと。
小さな宿ならではの心遣いですね。

家庭の温かさや家族連れでも気兼ねなく楽しみたい方は
こちらから、山楽荘の詳細情報・予約プランをご確認ください

群馬県 ,水上温泉 | トラックバック

温泉源の宿 塩屋温泉館

敷地内から!天然温泉が湧き出している源泉100%の温泉宿

昔ながらの昭和のレトロ感を感じさせるお宿です。
スタッフの対応はとても温かく、ほっとさせてくれます。

また、施設は年期を感じさせる建物ですが、清掃も行き届いて
清潔感があります。

温泉街まで徒歩5分、水上ICから車で5分の便利な立地です。

スキーや谷川岳登山客にも人気があります。
夕食も部屋食でのんびりできますよ。

家庭のぬくもりを感じたい人には、ぴったりですね。
塩屋温泉館のプランの確認は、こちらからどうぞ

源泉かけ流しの温泉宿 ,群馬県 ,水上温泉 | トラックバック

松の井ホテル

便利な場所にあり、水上温泉の拠点として便利な大きなホテル


水上インターから5分、水上駅から3分と便利な立地で、
館内施設も充実しています。
温泉を楽しんだり、自然散策や、スポーツの拠点としておすすめです。

夏は大自然の中で入るプールも格別。


こちらは、清流沿いに建つ大きな男性用露天風呂です。
開放感にあふれていると評判です。

女性専用の露天風呂も、開放的ですね。
のんびり足を延ばして入れます。


朝食のバイキングも人気のある
松の井ホテルのご予約、詳細情報はこちらからどうぞ

群馬県 ,水上温泉 | トラックバック

露天風呂の宿 奥利根館

清流沿いに建つ露天風呂自慢の宿

都会の喧騒を忘れる自然に囲まれ、
宿泊客からは、川の畔で、お風呂と値段は最高との声も。

世界屈指のスケールを誇る大パノラマ「谷川岳一の倉沢」


こちらは、目の前を流れる川を眺めながら入る 絶景露天風呂です。
紅葉の時期、冬の雪景色などの四季折々の風情があります。


子供も喜びそうな、こんなに大きなお風呂もあります。
このほか、2つの貸切露天風呂やジャグジーや打たせ湯など
お風呂の種類も豊富。


建物がちょっと古いのが気になる方もいるそうですが
露天風呂のロケーションや豊富な自家源泉と
お風呂そのものを楽しむには十分です。

奥利根館のご予約と詳細は、こちらから確認下さい。

群馬県 ,水上温泉 | トラックバック

水上温泉 ホテル聚楽

水上温泉の中心渓流沿いに建つ設備充実、食事充実の温泉ホテル

聚楽といえば、季節ごとのテーマバイキングが有名ですが宴会・会席料理もあり、
旅の目的によって選びたいですね。

また、車椅子の方でも過しやすいよう、スロープや
トイレの手すりなどもありますよ。
客室も綺麗ですし、みんなにやさしいホテルですね。


お風呂は充実!
檜大浴場、檜のジャクジー、季の香の湯・ジェットバス・
スチームバス・露天風呂と六つのお風呂を楽しめます。


こちらは、展望の良い女性専用風呂です。
香湯、檜ジ宿グジーなどがあります。


露天風呂は利根川沿いにあり夜のライトアップがきれいです。

ご家族でお泊りに行ってみては、いかがですか?
ホテル聚楽の宿の詳細・ご予約はこちらからどうぞ

群馬県 ,水上温泉 | トラックバック

水上館

16もの湯めぐりと四季の彩り 花のこころと和のこころが香る宿


美しい諏訪峡の自然をお部屋や露天風呂から楽しみましょう。

客室が94室の大きなお宿です。
谷川岳や尾瀬、利根川のせせらぎと自然に恵まれた
16ものの湯めぐりができます。


こちらは、利根川沿いにあり眺めの良い露天風呂「牧水の湯」


こちらは、貸切露天 桶の風呂です。
他にも、レディースルームや露天風呂付のお部屋もあります。


水上館は、自然の中でたっぷりと温泉を楽しみたい方に
ぴったりですね。
ご予約・宿の詳細はこちらからどうぞ

群馬県 ,水上温泉 | トラックバック

旅館 みやま

歴史を感じる明治時代の建築宿で大人の時間を

まずは雰囲気満点の冠木門がお客様をお出迎えです。
旅情感をいっそう盛り上げてくれますね。


温泉は、自家源泉。湯量豊富な露天風呂をお楽しみください。


こちらは、重厚な佇まいのフロントロビーです。
宿泊された方からは、「廊下も部屋も掃除はゆきとどいて
お花もあり照明も少しおとして雰囲気も良かったです」と
口コミ情報もあります。


旅館 みやまは、水上の中心街より車で5分の立地。
ご予約・詳細のご確認は、こちらからどうぞ

群馬県 ,水上温泉 | トラックバック

金盛館せゝらぎ

四つの源泉と、木のぬくもりがやさしい宿

美しい自然に囲まれた癒しの宿。

バリ風の本格エステもあります。
特に温泉を利用したストーンマッサージは人気。
エステのために宿泊される方も増えているとか。


こちらの混浴露天風呂は、四季折々の景色が楽しめます。
6月中旬~7月上旬にかけては、ホタルにも出会えるそうですよ。
お水が綺麗で、自然豊かな証拠ですね。

群馬県 ,水上温泉 | トラックバック

ゆの宿 上越館

利根川沿に建つ静かな温泉宿

全部で5室の小さな宿ですが、地元産の川魚や山形産のお米
などこだわりの料理でもてなしてくれます。

また、ここでお薦めなのが露天風呂!

こちらは、(↓)目の前の利根川と一体感を味わえる露天風呂

夜は夜で、明かりがともり幻想的な雰囲気。
昼間とは全く違う景色ですね。

露天風呂付のお部屋もありますよ。
宿も新しく、清潔ですので、是非一度!!

客室露天のある宿 ,群馬県 ,水上温泉 | トラックバック