健康・旬彩の宿 ホテル守田

健康重視の和風懐石コース料理の宿。

健康をテーマにというのは、有機栽培・無農薬をとりいれた
下部の四季が薫る旬菜料理のこと。



山の幸中心の自慢無添加健康料理は、全て手作りです。
懐石コース料理も楽しめます。


お風呂は貸切風呂、展望露天風呂、大浴場(サウナ・泡風呂・打たせ湯)、
竹炭風呂とバラエティーに富んでいます。

こちらは↑は、貸切風呂で珍しい信楽焼陶器風呂は、源泉かけ流し。
陶器のお風呂なんて、ほんと貴重。


特別室のお部屋です。


お風呂も、お食事もゆっくりたのしみたいですね。
ホテル守田のご予約は、こちらから、どうぞ。

源泉かけ流しの温泉宿 ,山梨県 ,下部温泉 | トラックバック

本湯 大市館

昭和初期の木造三階建の湯宿です。

温泉宿なのに、レトロモダンなたたずまい。
異空間でありながら、中は木の造りや和紙が多く使われていて
ほっとする居心地です。

岩板から湧き出る温泉。源泉かけ流しの岩風呂。
下部のぬるめの源泉にゆっくり浸かり身も心もリフレッシュです。



岩風呂はぬるめで、源泉100%

大人のとしても、評判が良いそうですよ。
早速、本湯 大市館のプランの確認は、こちからから、どうぞ。

源泉かけ流しの温泉宿 ,山梨県 ,下部温泉 | トラックバック