つるや吉祥亭 別館


画像:一休.com


画像:一休.com
温泉の楽しみといえば、温泉の他に食事がありますよね。
伊豆とか海の方にいけばやっぱり新鮮な海の幸を食べたいですよね。
でも旅館によっては、海沿いにあるにもかかわらず
あまり食事がおいしくないなんてこともあります。
ネタは新鮮そうなんだけど、なんでだろうっていつも不思議に思うんですよね。


画像:一休.com
つるや吉祥亭の食事は、海の見えるダイニングコーナーや潮風が
心地よいウッドデッキテラスでのお食事が楽しめます。
特に金目鯛が好きなので、ここの金目鯛はめちゃめちゃおいしそうですね。


画像:一休.com
海を眺めながら和リゾートを楽しんでみませんか。

つるや吉祥亭の詳細を見る

つるや吉祥亭を一休で予約する




静岡県 ,北川温泉 | コメント (0) | トラックバック

望水


画像:一休.com
海にいくと、その海景色の変化を楽しむとともに雲の景色も楽しんでいます。
波のリズムに合わせて雲も動いている様子は素敵ですね。
でも海辺でずっと見ているのは寒いですよね。
風吹くと芯まで凍りそうでなかなか長く景色を楽しめないなぁと思ってました。

でも、望水の黒根岩風呂なら、温泉を楽しみながら
目の前に広がる海や雲を楽しむことができます。
波打ち際のほんのすぐそばにあるので、ここから眺める景色は絶品です。
月明かりが海に反射、ロマンチックなムード満点です。
日の出なんかみたらその美しさに言葉がでないでしょうね。

初日の出やなにかの記念日にぜひ体験してほしいですね。
きっと忘れられない思い出になること請け合いです。
Private Gazebo「さざ波」
Private Gazebo「浮舟」
画像:一休.com

望水の詳細を見る

望水を一休で予約する

一休でも人気の「望水」は楽天トラベルでもプレミアムになっています




静岡県 ,北川温泉 | コメント (0) | トラックバック