下田大和館

口コミランキングで上位!
下田の海と温泉を満喫できる宿ですよ。

山頂露天風呂「雲母」(キララ)


画像:じゃらん

こちらの宿のポイントは、温泉もさることながら、
ずぱり眺めと海の幸!

白砂の多々戸浜の中央に経つ雛段式の総桧造りで 全室海一望できます。
本物のヨットの露天など、和洋異なる7つの温泉群で湯めぐりが楽しめますよ。

こちらは↑ 檜風呂の「鼓舞」です

画像:じゃらん


お風呂もいいけど、お料理もお忘れなく。
伊豆の山の幸と海の幸をご堪能くださいね。

伊豆といえば、、、の夢のイメージはここでかなえることが
できそうです。


下田大和館の詳細・ご予約はこちらからどうぞ

静岡県 ,下田温泉 | コメント (0) | トラックバック

下田ベイクロシロ

リゾート感覚が味わえるインテリアで、非日常を楽しみましょう。

家庭的な寛ぎも、もちろん素敵ですが、
日常をふと忘れさせてくれるような リゾートの雰囲気も
リフレッシュにはもってこいですよね。

画像提供:一休.com


窓の外に広がる 下田湾の見事な眺望。
いつまでもいつまでも眺めていたくなります。

画像提供:一休.com

こちらは、なんとお部屋からの眺めの一例です。
こんな素敵な眺めに可能なら、予約の時に、お部屋の眺めまで
少し詳しく調べてみたいものですね。


画像提供:一休.com


今度は、下田湾が一望できる大浴場をご紹介です。
大浴場は、最上階の7階にあり、展望風呂となっています。
その他、サウナ、ジェットバス、多機能シャワーがついています。
泉質は、お肌にやさしい単純泉(弱アルカリ性) 。

下田の眺望を独り占め!!
下田ベイクロシロのご予約・詳細情報はこちらから

静岡県 ,下田温泉 | トラックバック

浜辺の宿 濤亭 TOUTEI

「ゆっくりと時間の流れるままに、海を眺めて寛ぎたい。」
そんな方にぴったりの宿がここ、下田温泉 濤亭(TOUTEI)。
どの部屋からでも、真っ白な砂浜と透き通 った青い海が
見えるそうですよ。贅沢ですね。

画像提供:一休.com


宿泊される方に心の底からゆっくりとしていただけるよう、
「つかず離れずのおもてなし」を心がけておられるとのことです。
そして、期待のお風呂の方はというと、広々とした檜の大浴場
が迎えてくれます。

画像提供:一休.com

男女ともに、24Hの交代制で入れますので、
自分のペースに合わせることができますよ。
また、宿泊客も少ないですので、よりプライベート感が高まります

画像提供:一休.com

食材も地元産のものこだわり有り。
一品一品丁寧にお届けします。

海と寛ぎの宿でリラックスしたい方にはお薦め、
濤亭のプランの確認・ご予約はこちらからどうぞ。

静岡県 ,下田温泉 | トラックバック

ピグマリオン観音温泉


画像:一休.com
東京にいるとなかなかきれいに星を見ることができないですよね。
夜でも十分明るいから、目立つ星しかみることができません。
夜明るいのは便利なんですけど
でもこういう自然の美しさを見ることができないのは、残念ですよね。

ピグマリオン観音温泉の露天風呂であれば
広いお風呂につかりながら満天の星空を眺めることができます。
「星がこっちにおちてくる!?」そんな感覚を味わうことができますね。
自然が奏でる音に耳をすませながら、綺麗な星を感じることができます。
でも、あまりにやりすぎると首が痛くなるのでご注意を。

画像:一休.com


画像:一休.com


画像:一休.com
---ピグマリオンって何?(一休の解説より)---
「ピグマリオン」はギリシャ神話に登場するキプロス島の王の名前。
王は自分で理想の女性を彫刻で造り、そのあまりの美しさに
彫刻の像にに恋をしてしまいます。
その持ち続ける想いの深さを知った女神アフロディアは、像に命を吹き込み
ガラティアという名の女性を誕生させ
王ピグマリオンとガラティアは結ばれることが出来ました。
このことは、「何事も今に甘んじることなく
常に理想とすることに信念を持ち続ければ、やがてその理想が現実のものになる」
という、心理学の「ピグマリオン効果」の由来になっているお話です。
---

ピグマリオン観音温泉の詳細を見る

ピグマリオン観音温泉を一休で予約する




静岡県 ,下田温泉 | コメント (0) | トラックバック