下田大和館

口コミランキングで上位!
下田の海と温泉を満喫できる宿ですよ。

山頂露天風呂「雲母」(キララ)


画像:じゃらん

こちらの宿のポイントは、温泉もさることながら、
ずぱり眺めと海の幸!

白砂の多々戸浜の中央に経つ雛段式の総桧造りで 全室海一望できます。
本物のヨットの露天など、和洋異なる7つの温泉群で湯めぐりが楽しめますよ。

こちらは↑ 檜風呂の「鼓舞」です

画像:じゃらん


お風呂もいいけど、お料理もお忘れなく。
伊豆の山の幸と海の幸をご堪能くださいね。

伊豆といえば、、、の夢のイメージはここでかなえることが
できそうです。


下田大和館の詳細・ご予約はこちらからどうぞ

静岡県 ,下田温泉 | コメント (0) | トラックバック

高原の天詩

伊豆の天然温泉とアロママッサージでリラーックスしましょう★


宿自慢のりんご風呂です。こんなに大量のりんご、、お家では無理ですね。

画像:じゃらん.net

写真のリンゴ風呂&洞窟露天風呂は、無料の貸切制。
どちらのお風呂も風情たっぷりで、カップルで楽しめますね。
(りんごの香りもアロマ効果があるそうですよ)


こちらが野趣満点の洞窟露天

画像:じゃらん.net


もう一つの楽しみは、やっぱりアロマエステですね。
アロマオイルトリートメント、クリームバス(ヘッドマッサージ)など
コースは多彩。どれにしようか迷ってしまいます。

お泊りプランもいろいろです。
高原の天詩の詳細は、
こちらから確認してくださいね

アロマテラピー ,静岡県 ,伊豆温泉 | コメント (0) | トラックバック

湯めぐりの宿 吉春

伊豆長岡での温泉の醍醐味はなんといっても、温泉と食事です。
湯めぐりの宿吉春はその両方をもつ、まさに理想の宿ではないでしょうか。

「せきれいの湯」野天風呂は夜中でも利用できます。
内装も露天風呂も清潔感にあふれ、大満足です。
仲居さんも気さくです。

貸切露天「こもれびの湯」

貸切露天「さくらの湯」 グループでもゆったり入れます。


「つわぶきの湯」庭園大露天風呂


あわびと伊勢エビのプランでは豪華な食事がでてきます。

湯めぐりの宿 吉春をみる

静岡県 ,伊豆温泉 | コメント (0) | トラックバック

伊豆長岡温泉 二葉

伊豆長岡温泉にある二葉では、桧内風呂、岩露天風呂ともに24時間入浴可能です。

「また行きたい!」「誰かを連れて行きたい!」温泉宿として大変人気のある宿です。
その理由となっているのが、料理。料理が一つ一つ丁寧で、素材もよく、おいしいです。
ボリュームもあって大満足。器に料理に目を奪われてしまうこと間違いなしです。


伊勢エビは食べないと、損ですね。

伊豆長岡温泉 二葉をみる

静岡県 ,伊豆温泉 | コメント (0) | トラックバック

ホテル 三楽荘 さかや

ホテル三楽荘さかやは、富士山を眺望できる最上階の展望大浴場や露天風呂が見物です。


朝焼けの富士、夕焼けの富士をお風呂につかりながら見ることができます。
銭湯の絵ではありません。
ホテル 三楽荘 さかやでは、本物の富士山を目の前にのぞむことができますよ。

伊豆の温泉のいいところは、伊豆の山海の幸を使った豪華な食事ですよね。
ここの食事はこれでもか!ってくらいでてきますよ。
舌鼓うつこと間違いなしです。
また、季節ではイチゴ狩りのプランもあります。
イチゴ狩りに行きながら、かつ温泉にもつかる、そんな旅行はいかがでしょうか。

ホテル 三楽荘 さかやをみる

静岡県 ,伊豆温泉 | コメント (0) | トラックバック

はな緒の安

最近テレビでも取材されるようになっていますが、まだまだ隠れ人気宿。
予約するなら今です。


料理、お部屋の設備、サービスとも行き届いた大満足の宿です。
部屋にある露天風呂は自家源泉の掛け流し
海を見ながら長湯してしまいそうなくらい気持ちがいいです。
内風呂もゆったりできる広さで、ヒノキの香りとともに
リフレッシュすることができます。
湯上りにビールやウーロン茶のサービスがあるのが最高ですね。

また訪れたい宿として必ずランクインされるようなすばらしい宿です。
はな緒の安の詳細を見る

源泉かけ流しの温泉宿 ,静岡県 ,川奈温泉 | コメント (0) | トラックバック

離れ御宿 夢のや

全室海をのぞむ露天風呂付きの温泉宿です。

お部屋も和洋室用意された離れの宿であるため
自分だけの別荘をもったような気分に浸ることができます。
母屋は開放感があって、エステもできます。
2005年4月にオープンしたばかりの6室しかない静かな宿で
日常の疲れを癒してみてはいかがでしょうか。


時を忘れ、夢を思い出す。夢舞台へぜひお出かけ下さい。
離れ御宿 夢のやの詳細を見る

静岡県 ,伊豆温泉 | コメント (0) | トラックバック

下田ベイクロシロ

リゾート感覚が味わえるインテリアで、非日常を楽しみましょう。

家庭的な寛ぎも、もちろん素敵ですが、
日常をふと忘れさせてくれるような リゾートの雰囲気も
リフレッシュにはもってこいですよね。

画像提供:一休.com


窓の外に広がる 下田湾の見事な眺望。
いつまでもいつまでも眺めていたくなります。

画像提供:一休.com

こちらは、なんとお部屋からの眺めの一例です。
こんな素敵な眺めに可能なら、予約の時に、お部屋の眺めまで
少し詳しく調べてみたいものですね。


画像提供:一休.com


今度は、下田湾が一望できる大浴場をご紹介です。
大浴場は、最上階の7階にあり、展望風呂となっています。
その他、サウナ、ジェットバス、多機能シャワーがついています。
泉質は、お肌にやさしい単純泉(弱アルカリ性) 。

下田の眺望を独り占め!!
下田ベイクロシロのご予約・詳細情報はこちらから

静岡県 ,下田温泉 | トラックバック

浜辺の宿 濤亭 TOUTEI

「ゆっくりと時間の流れるままに、海を眺めて寛ぎたい。」
そんな方にぴったりの宿がここ、下田温泉 濤亭(TOUTEI)。
どの部屋からでも、真っ白な砂浜と透き通 った青い海が
見えるそうですよ。贅沢ですね。

画像提供:一休.com


宿泊される方に心の底からゆっくりとしていただけるよう、
「つかず離れずのおもてなし」を心がけておられるとのことです。
そして、期待のお風呂の方はというと、広々とした檜の大浴場
が迎えてくれます。

画像提供:一休.com

男女ともに、24Hの交代制で入れますので、
自分のペースに合わせることができますよ。
また、宿泊客も少ないですので、よりプライベート感が高まります

画像提供:一休.com

食材も地元産のものこだわり有り。
一品一品丁寧にお届けします。

海と寛ぎの宿でリラックスしたい方にはお薦め、
濤亭のプランの確認・ご予約はこちらからどうぞ。

静岡県 ,下田温泉 | トラックバック

DOLCE(ドルチェ)

露天風呂付客室ありの、伊豆のこじんまりとしたお宿


全6室の小さなお宿です。
オーナー夫妻の温かいおもてなし、宿泊客からも
評判が高いようですよ。
そっと隠しておきたいなんて声も。。。


お食事は、味もボリュームもGood!と好評です。
また、お部屋食ですので、まったりゆったり食べることが
できます。


見てくださいー、この露天風呂。
和の風情漂う、雰囲気たっぷりのお風呂ですね。
ちなみに、こちらは、貸切です。

客室にに付いているお風呂は様々です。
専用ジェットバスやジャグジールームなどありますので、
ご予約の時に確認してくださいね。

こちらは、アンティーク調でしっとりとしたお風呂です。
バックの緑も素敵に映えていますね。

宿泊客から、本当に評判の高い宿ですので、一度行って見たいものですね。
DOLCE(ドルチェ)のご予約は、こちらからどうぞ。

静岡県 ,伊豆温泉 | トラックバック

ホテル海

4500坪の敷地内に15室のゆとり。
空間を贅沢に使った 伊豆のオーシャンビューのホテルです。


ロビーは、海外リゾートにでも行ったかと思うような
大理石のロビーです。圧巻の広さですね。
館内は静かでプライベート重視の雰囲気でしたと、
宿泊された方の声もあります。


野天風呂は、源泉かけ流し100%です。
これでもかーというほどのオーシャンビュー(相模湾)が素晴らしいですね!
季節ごとに、海の色、空の色が違ってみえて、それぞれ
楽しめそうです。
また、夜は星空も近く、異空間を味わえます。

お夕食は、地元の素材を取り入れたイタリアンのコースです。
工夫を凝らしたお食事は、評判も高いです。

あちこちに素朴な景観の残っているほのぼのとした地域なので
ホテル付近も静かな環境で、都会からの方は特ににリラックスできそうですよ。

ホテル海の詳細情報は、こちらからどうぞ。

源泉かけ流しの温泉宿 ,静岡県 ,伊豆温泉 | トラックバック

熱川プリンスホテル

東伊豆のおすすめ 温泉リゾート


温泉リゾートというだけあって、お風呂もなんと14種類。
相模湾をのぞむ、ホテルは伊豆のイメージ通りの
潮と湯の寛ぎを感じます。


14種類の浴槽があり、楽しみは様々。
こちらは、夜は星空を見ることができる 露天風呂です。
奥には海も見えますよ。
これだけ広い、みんなでゆっくりお湯につかれますね。



こちらは、ハーブや花をあしらい水中ライトを使ったジャグジー風呂
もちろん、女性に人気です。

エステやガーデンプールもあり、家族みんなが楽しめますよ。
熱川プリンスホテルのプランの確認・ご予約はこちらからです。

静岡県 ,伊豆温泉 | トラックバック

GUEST HOUSE 風曜日

伊豆のおしゃれで、露天風呂付のお部屋があるおすすめ宿です。
宿につくと、まずそのカラフルな外観に目を奪われてしまいますよ。


そのデザインは、オーナーによるものとのこと。
中に入るのが、楽しみになりますね。



この伊勢エビパエリアは、宿自慢の一品です。
味もボリュームも宿泊客の期待以上とのことで、
評判になっています。

なんと、夕食時のコースでステーキ食べ放題&
ビール・ワイン・ソフトドリンク飲み放題付!
のプランもありますので、お見逃しなく。


「露天風呂付客室」のお風呂は、こんなに広いんですよ。
何度も何度も入りたくなってしまいますね。
その他、 露天風呂の24時まで貸切サービスがあります。

こらは、もう一度行ってみるしかないでしょう!
GUEST HOUSE 風曜日のご予約は、こちらからどうぞ

客室露天のある宿 ,静岡県 ,伊豆温泉 | トラックバック

海の見えるプチホテル サン・トロペ

海を望む展望ジャクジー又は露天風呂付のお部屋が自慢の
全4室のプチホテルです


ホテルでこの特別感、この温かさはなかなか無いですよね。
小さなホテルならではのおもてなしです。
ゆったりーと寛ぎましょう。


宿泊された方からはお食事も美味しいと、人気です。

フォンドボーから作られるディナーの欧風コースは、
手作りフルコースです。(旬魚のカルパッチョ、季節限定、木の子のクリームスープ、伊勢えびのアメリカンソース、帆立と小えびの春巻添え、などなど
詳細はお宿にお問い合わせくださいね。でも、当日のお楽しみ!)


貸切露天風呂は、無料でサービスしています。
(かぎ付きですので、女性だけでも安心です)


展望ジャグジーつきのお部屋は、カップルでも
女性同志でも両方楽しめます。
人気で、お部屋の数が少ないですので、好きなお部屋に
泊まりたい方は、早めの予約がお薦めですよ!!

海の見えるプチホテル サン・トロペのご予約はこちらからどうぞ

客室露天のある宿 ,静岡県 ,伊豆温泉 | トラックバック

和風ペンション 山の辺

全4室の山の中の小さなお宿です。

お体の不自由な方や、ご高齢の方も安心です、
全4室がバリアフリーとなっています。

小さなお宿だからできる、心温かいおもてなしと
窓の外には緑豊かな和風のお庭が広がり、静けさの中で
ごゆっくり寛ぐことができます。


お食事は、地元産のフレッシュな素材を中心とした
ヘルシー料理が自慢。


こちらは、朝食で一番人気!ほうじ茶で煮込むヘルシーな大和粥です。
美味しそうですねー。
お部屋食もOKですよ。

また、ご主人と一緒に、そば体験もやっています。
コシのある美味しいそばが打てますヨ。
自分で打たなくても、もちろん食べることもできますので、ご安心を。


天然温泉は、中も外も貸切OKです。
藤棚に囲まれた天然温泉露天。夜はライトアップされ素敵です。


こだわりの食事・お部屋・温泉は、リピーターの多さが
物語っていると思います。

伊豆が好きな方も、まだの方も是非、一度訪れていただきたいです。
和風ペンション 山の辺の詳細情報・ご予約はこちらからどうぞ。

静岡県 ,伊豆温泉 | トラックバック

南明ホテル

熱海の温泉ってあまりいいイメージがありませんでした。
「熱海」という場所が、こういってしまうと申し訳ないけれど
もう古いイメージがあったので温泉宿をとるときもちょっと引いて考えていました。

でも、熱海のいいところは、東京から近いこと。
電車一本で気軽にいけるところがいいですよね。
今日ご紹介する南明温泉は、さらにJR熱海駅から徒歩6分。
緑に囲まれた森林露天大浴場がある温泉宿です。
楽天トラベルの人気温泉宿ランキングでも、上位入賞を果たしております。

宿泊した人の感想で一番多いのがそのリズナブルな価格なのに、景色が最高ということ。

まるでプライベートビーチをもったかのような気持ちになれます。
熱海で行われる花火や、初日の出など、なにかの行事にいかれるのはいかがでしょうか。

温泉も緑に囲まれ、ひのきの香り豊かで最高にリラックスできます。

森に囲まれた雰囲気の中で、絶景のビーチをリズナブルな価格で過ごしたい方におすすめです。

南明ホテルの詳細を見る

静岡県 ,熱海温泉 | トラックバック

サンセットリゾート

日本で一番の?!夕日の絶景スポット!

貸切露天風呂からの夕日・海の眺めです、こんなに美しい眺めを独り占め。
是非是非、早めにチェックインしたいものです。


まるでホテル為だけに、あるような浮島の眺めですね。
この景色は、ホテルからも見えますよ。


お料理も美味しいとの声も多く、このお値段だったら、とってもリーズナブル。
何度も通ってしまいそうです。


サンセットリゾート のご予約は
 こちらから

静岡県 ,浮島温泉 | トラックバック

絶景の宿 堂ヶ島ホテル天遊

広大な敷地を優雅な別荘のように贅沢に・・・・・・・


お部屋はわずか19室。
限られたお客様のために、美しいプライベートビーチが目の前に広がります。

ホテルからの夕日です........本当に、美しいですね


利用した方からの声で、従業員の方の対応やサービスが良いとの声が多い
おすすめの宿です。(もちろん、伊勢海老はお忘れなく!!)

堂ヶ島ホテル天遊 の ご予約は こちらから

静岡県 ,堂ヶ島温泉 | トラックバック

ホテル ニュー岡部

西伊豆で南欧のリゾート気分を!


お料理は、伊豆の旬の幸を豊富に使ったお膳で、ご家族みんなで満足できますし、
お風呂も天井までの総ヒノキ風呂で、なんとも贅沢な気分。


クリスタルビーチもあって、それぞれ、ゆっくりと寛げる時間がもてそうです。

ホテル ニュー岡部 ご予約は こちらから

静岡県 ,宇久須温泉 | トラックバック

熱海 ホテルニューアカオ・ロイヤルウィング


画像:一休.com
星と海にかこまれた リゾートホテル。


画像:一休.com
女性なら一度は夢みる、バラの露天風呂もありますよ。


画像:一休.com
(女性限定です)15:00?21:30まで入浴可能ですので
明るい太陽の光の元で入るもよし
きらきら輝くロマンチックな星空の元でも良いですね。
また、なんといっても目玉は「癒し」と「美」をテーマとした本格スパ。
ラベンダーやローズマリーなどのアロマテラピーコース
海藻、海泥から作られたタラソテラピーコースも両方用意しています。
タラソコースは、全身パックの後ヒートマットで温めるので
スリミング効果と美肌効果を同時に感じると思います。

熱海 ホテルニューアカオ・ロイヤルウィングの詳細を見る

熱海 ホテルニューアカオ・ロイヤルウィングを一休で予約する




アロマテラピー ,タラソテラピー ,ホテルのスパ ,静岡県 ,熱海温泉 | トラックバック

たたみの宿 湯の花亭


画像:一休.com

土肥には、旅人岬と恋人岬の2つがありますが、小説「旅人岬」を書いたのは
この湯の花亭に泊まったことがきっかけだそうです。
旅人岬も夕日が綺麗に見れることで有名ですが、こちらのお部屋は全室海向き。


画像:一休.com


画像:一休.com
夕暮れ時には、客室にある露天風呂から夕日をみるなんて贅沢なことをしたいものです。


画像:一休.com


画像:一休.com


画像:一休.com
お料理はもちろん、伊豆の海の幸を目当てに来てください。
旬のものにこだわっているので、予約する時に事前に聞いておくのも良いですし
わくわくしながらお夕食を待つのも良いですね。

たたみの宿 湯の花亭の詳細を見る

たたみの宿 湯の花亭を一休で予約する




文豪が愛した温泉宿 ,静岡県 ,土肥温泉 | トラックバック

あたみ石亭


画像:一休.com
<高級割烹旅館で感動を>
日本の和の伝統と大正モダンが調和された美の空間がそこにはあります。
日常からはなれ、静かな奥深い安らぎに心満たされたいですね。


画像:一休.com
<こだわりのお膳>
見ているだけで、美味しさが伝わってくるとはまさにこのこと。
一椀、一皿に自然の恵みを感じることができます。


画像:一休.com


画像:一休.com
<本格アジアンSPA エステ>
デザイナーが空間もでかけていますので、さらにヒーリング効果が高まりそう。
全身を癒す、アジアンリゾートヒーリングは特におすすめです。
他にもフェイズヒーリング、アンチエイジングもありますので、お試しください。

あたみ石亭の詳細を見る

あたみ石亭を予約する




静岡県 ,伊豆温泉 | トラックバック

玉樟園 新井

------------------------
数寄屋造りの宿
------------------------

写真提供:じゃらんnet

老舗旅館の心温まるサービスに、気持ちまでやさしくなれそう。
館内もとても風情があり、どこか懐かしい気持ちになる心地良い空間ですよ。


写真提供:じゃらんnet

宿自慢の日本庭園もあります。

---------------------------------------
美人の湯も源泉かけ流し
---------------------------------------

写真提供:じゃらんnet

美人の湯も源泉掛け流しです。
また、広めの貸し切り家族風呂は2人なら十分な広さ。


写真提供:じゃらんnet

お部屋も広くて、清潔で、贅沢な気分を味わうことができます。
お値段以上のサービスに満足すること間違いなしです。
また、離れには、いろりのある風情たっぷりのお部屋もありますよ。


玉樟園 新井のホームページはこちら
http://www.toi-arai.co.jp/

玉樟園 新井をじゃらんで予約する。

玉樟園 新井の口コミをみる。

とにかく、口コミも評判が良くてびっくりですよ。
和風老舗旅館を堪能したい人におすすめです。
土肥のきれいな夕陽をみれることもありますので、
さすが伊豆の宿という感じでしょうか。




源泉かけ流しの温泉宿 ,静岡県 ,土肥温泉 | トラックバック

楽山やすだ


和モダンのデザイナーズ旅館。
懐かしさと洗練を合わせ持つ、和情緒があふれる「楽山やすだ」です。


5つの貸切露天風呂が人気。屋上の4つの露天風呂はカギつきで
いつでも何度でも利用できます。
個人的には、きれいなヒノキ風呂がよかったです。


温泉宿予約は「楽天トラベル(旅の窓口)」(画像参考)
全館畳が敷かれ素足で過ごせる心地よさや窓から飛び込んでくる緑は
日常の喧騒から解放してくれます。
足袋のような靴下もサービスも旅館の主人の心配りがうかがえます。
畳の上で気取らずに、大切な人とゆったりとくつろぎたい・・・そんなときはぜひ。

楽山やすだをみる




静岡県 ,伊豆温泉 | コメント (0) | トラックバック

陶の宿 あやとり


写真:たびてネット
うっそうとした木々に隠されているかのように、ひっそりと佇む大人の隠れ宿。
自然と調和した民家造りの建物の中には、ご主人夫妻手作りの花器や大皿などが
至るところに配されている。
都会にはない自然やプライベートな空間、源泉の湯、旬の味や地酒が心を虜にし
常連客として訪れる人があとを絶たない。

陶の宿 あやとりの詳細を見る




源泉かけ流しの温泉宿 ,静岡県 ,伊豆温泉 | コメント (0) | トラックバック

つるや吉祥亭 別館


画像:一休.com


画像:一休.com
温泉の楽しみといえば、温泉の他に食事がありますよね。
伊豆とか海の方にいけばやっぱり新鮮な海の幸を食べたいですよね。
でも旅館によっては、海沿いにあるにもかかわらず
あまり食事がおいしくないなんてこともあります。
ネタは新鮮そうなんだけど、なんでだろうっていつも不思議に思うんですよね。


画像:一休.com
つるや吉祥亭の食事は、海の見えるダイニングコーナーや潮風が
心地よいウッドデッキテラスでのお食事が楽しめます。
特に金目鯛が好きなので、ここの金目鯛はめちゃめちゃおいしそうですね。


画像:一休.com
海を眺めながら和リゾートを楽しんでみませんか。

つるや吉祥亭の詳細を見る

つるや吉祥亭を一休で予約する




静岡県 ,北川温泉 | コメント (0) | トラックバック

季一遊


画像:一休.com
海の幸というと、生でくうのが一番、やっぱり刺身だねぇって言う人が多い。
たしかにそうなんだけど。。。なんかもっと手の込んだやつも
食べてみたいと思う時があるんだよね。
刺身は刺身で十分うまいんだけど、刺身以外でもっとうまく食う方法は
ないんかなぁって、でもたいがいそういう時はおいしくない。
たれがしょっぱすぎたり、なんかまったりしすぎていたりと
どうしても「うまい!」ってものが見当たらないんだよね。


季一遊の料理はそんな悩みをいっきに解決してくれる料理を出してくれる。
水揚げされた魚を板前さんが目の前でさばいてくれるからお刺身が絶品。
また、フレンチ、イタリアンなどを取り込んだ創作和食なんだけど
今日とれた魚をうま~く調理してくれるから料理が楽しみ。
「刺身で食う時はこんな味でないよなぁ」っていつも驚かされる。


画像:一休.com
弓ケ浜海岸が見えるリゾート仕立ての旅館


画像:一休.com
もちろんお風呂も最高。畳にのけぞりながらうまい料理を食える
そんな最高の宿をお探しなら、季一遊です。

季一遊の詳細を見る

季一遊を一休で予約する




静岡県 ,伊豆温泉 | コメント (0) | トラックバック

望水


画像:一休.com
海にいくと、その海景色の変化を楽しむとともに雲の景色も楽しんでいます。
波のリズムに合わせて雲も動いている様子は素敵ですね。
でも海辺でずっと見ているのは寒いですよね。
風吹くと芯まで凍りそうでなかなか長く景色を楽しめないなぁと思ってました。

でも、望水の黒根岩風呂なら、温泉を楽しみながら
目の前に広がる海や雲を楽しむことができます。
波打ち際のほんのすぐそばにあるので、ここから眺める景色は絶品です。
月明かりが海に反射、ロマンチックなムード満点です。
日の出なんかみたらその美しさに言葉がでないでしょうね。

初日の出やなにかの記念日にぜひ体験してほしいですね。
きっと忘れられない思い出になること請け合いです。
Private Gazebo「さざ波」
Private Gazebo「浮舟」
画像:一休.com

望水の詳細を見る

望水を一休で予約する

一休でも人気の「望水」は楽天トラベルでもプレミアムになっています




静岡県 ,北川温泉 | コメント (0) | トラックバック

いなとり荘


写真提供:じゃらんnet

伊豆の海が一望でき、圧倒的な広さを誇る展望風呂は、ここじゃなきゃ。


写真提供:じゃらんnet

そして夜空をみながらふたりだけの時間に浸れる貸切露天風呂も4つあります。
欲張りに楽しみたいカップルに。


写真提供:じゃらんnet

できたばかりのエステルームで疲れた体にご褒美をあげたら、
夕食は伊豆の海の幸でお腹も喜ばせてあげましょう。


Ozmallだと8,800円でいなとり荘に泊まれます!

Ozmallでいなとり荘の詳細を見る

いなとり荘の口コミを見る

お料理の中身もボリュームも満足されている方が多いようです。
伊豆の海を一望できる展望風呂も、やはり人気が高く
「伊豆の海」「温泉」「海の幸」を満喫したい方にぴったりのようですね。

静岡県 ,伊豆温泉 | トラックバック

石花海


石花海
海に浮かんでいるような絶景露天、洗練の和風宿。
和風情緒漂う玄関を入ると目の前に広がる海のパノラマ。
絵画のような美しさに思わず感動の声が上がるはず。
素足でくつろげる畳廊下、水平線を眺めて入る露天風呂
おもてなしの心が光る行き届いたサービス・・。
まさに恋するふたりにふさわしい洗練の宿「石花海

<写真提供:OZの温泉予約>


電車

伊豆急行「伊豆稲取駅」下車タクシー5分
東京からの所要時間:東京駅より2時間20分
東京からの片道料金:東京駅から5,550円(熱海経由JR・伊豆急行利用)
             6,670円 (直通特急「踊り子」利用)


東名高速厚木ICより2時間40分
東京からの所要時間:3時間
東京からの片道料金:1,950円(小田原厚木道路小田原ICまで)

静岡県 ,伊豆温泉 | コメント (0) | トラックバック

杜の庄ななくさ庭やましろ


写真:日本旅行参照

露天風呂付き離れでプライベート重視。安らぎの空間を味わえます。

駿河湾の魚介の料理も最高。
源泉の湯で大正ロマンの香る空間です。

杜の庄 ななくさ庭やましろの詳細を見る




客室露天のある宿 ,静岡県 ,土肥温泉 | コメント (0) | トラックバック

陶芸の宿はなぶさ


ゆっくりモーニングで楽しめる蔵造り館です。
旅館側の配慮で少しでもゆっくりとくつろいでもらえるよう
チェックアウトを11:00,朝食、大浴場10:30までとしております。
これなら朝寝坊しても大浴場でお風呂に入ってからチェックアウトできますね。



純和風の客室。源泉露天風呂付き客室。弱アルカリ単純泉。


海の幸、山の幸をちりばめた料理。しゃぶしゃぶがおいしいです。
冬はふぐ料理もあります。


陶芸教室も開かれています。旅の思い出に作るのもいいですね。

陶芸の宿 はなぶさを楽天トラベルで見る




源泉かけ流しの温泉宿 ,客室露天のある宿 ,静岡県 ,伊豆温泉 | コメント (0) | トラックバック

かめや惠庵

贅沢のできる一部屋です。

富士山を仰ぎながら 露天風呂付きのお部屋に、
アジアンテイストの家具が並びます。

あの有名な石井建築事務所がデザインを担当し、
珪藻土の壁、杉や桐の無垢材、自然素材を用いて
和のモダンをかもし出しています。

ちょっとおしゃれして出かけましょうか。

足湯「だいこんの湯」もあり、マイナスイオンがあふれる庭です。


かめや惠庵 ご予約はこちらから

客室露天のある宿 ,静岡県 ,伊豆温泉 | コメント (0) | トラックバック

はなれ宿善積


書院と数奇の粋な隠れ宿。全棟離れ全室露天風呂付と内湯風呂付

客室は、全室囲炉裏の間。
大正ロマン風と全棟離れです。
天然温泉の専用露天風呂を配し、眼下の伊豆大島が見渡せます。
伊豆の山海の味覚を取り入れた四季折々の京懐石料理をお楽しみ下さい。
粋な隠れ宿です!

はなれ宿善積の予約はこちら

客室露天のある宿 ,静岡県 ,伊豆温泉 | コメント (0) | トラックバック

リラックスリゾートホテル

温泉だけだといつもなんだか物足りない、温泉にいくと
たまにそういうぜいたくをいってしまうんですよね。
くつろぎに温泉に入りにきたんだけどいっしょにエステとか
マッサージとかできたらいいのになぁってホテルを頼んだ後に
気がつくからいつも後悔してます。


画像:一休.com
温泉にも入りたくてしかも、エステとかマッサージを受けたいということなら
このリラックスリゾートホテルがおすすめです。
普通のエステと比べてやっぱりリゾート地だとその雰囲気が変わってきますね。
都内とは気持ちの良さの落ち方が格別に違います。
極楽極楽?って気持ちってこんなんでしょうね。


画像:一休.com
バリスタイル

画像:一休.com
NYデザイナーズホテルスタイル
しかも客室も凝ってます!


画像:一休.com
雄大な海の景色を眺めながらぜひエステを受けてみてください。

リラックスリゾートホテルの詳細を見る

リラックスリゾートホテルを一休で予約する




静岡県 ,熱海温泉 | コメント (0) | トラックバック

ピグマリオン観音温泉


画像:一休.com
東京にいるとなかなかきれいに星を見ることができないですよね。
夜でも十分明るいから、目立つ星しかみることができません。
夜明るいのは便利なんですけど
でもこういう自然の美しさを見ることができないのは、残念ですよね。

ピグマリオン観音温泉の露天風呂であれば
広いお風呂につかりながら満天の星空を眺めることができます。
「星がこっちにおちてくる!?」そんな感覚を味わうことができますね。
自然が奏でる音に耳をすませながら、綺麗な星を感じることができます。
でも、あまりにやりすぎると首が痛くなるのでご注意を。

画像:一休.com


画像:一休.com


画像:一休.com
---ピグマリオンって何?(一休の解説より)---
「ピグマリオン」はギリシャ神話に登場するキプロス島の王の名前。
王は自分で理想の女性を彫刻で造り、そのあまりの美しさに
彫刻の像にに恋をしてしまいます。
その持ち続ける想いの深さを知った女神アフロディアは、像に命を吹き込み
ガラティアという名の女性を誕生させ
王ピグマリオンとガラティアは結ばれることが出来ました。
このことは、「何事も今に甘んじることなく
常に理想とすることに信念を持ち続ければ、やがてその理想が現実のものになる」
という、心理学の「ピグマリオン効果」の由来になっているお話です。
---

ピグマリオン観音温泉の詳細を見る

ピグマリオン観音温泉を一休で予約する




静岡県 ,下田温泉 | コメント (0) | トラックバック