« 桜庵 | メイン | かめや惠庵 »

花の宿松や

画像提供:じゃらん.net

こちらは、男性用の露天風呂(滝見の湯)です。
写真でもわかるように、手が届きそうなくらいこんなに川と近いんですよ!
今から、入るのが楽しみになりますね。(天気になりますように。。。)


画像提供:じゃらん.net


でも、天気が残念の時もご安心ください。
屋内の大浴場もこのように広くて、そして眼下には鬼怒川の
流れがよく見えます。

それにしても、泳ぎたくなるような広さですね、、、
客室についている、露天風呂ももちろんいいのですが
広々として開放感のある大浴場も大好きです。

花の宿松やのご予約は こちらからどうぞ

客室露天のある宿 ,栃木県 ,鬼怒川温泉

投稿者 pres : 2004年11月20日 22:11

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://11yu.jp/mt/mt-tb.cgi/7

コメント

コメントしてください




保存しますか?