« 渓流の宿 芳紀庵 | メイン | ピラミッド元気温泉 »

ホテル明賀屋

露天、内風呂もありますが、混浴もあります。
こちらの↓写真は、女性専用の露天風呂。
渓流を眺めながら入れるなんて、那須温泉ならではですね。

画像:じゃらん.net


全部で40室のホテルですが、部屋数に比べお風呂の数が多いですので
ゆっくりと入れると思います。
また、個人客には、お食事のお部屋だしもありますので、
団体の方と一緒にならずに、とることが出来ますよ。


画像:じゃらん.net

写真は、山の幸満載の和食膳です。

貸切風呂の予約は、ホテル到着時ですのでお忘れなく。
ホテル明賀屋のプランの確認・ご予約はこちらからどうぞ。

源泉かけ流しの温泉宿 ,栃木県 ,那須塩原温泉

投稿者 pres : 2005年12月31日 16:13

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://11yu.jp/mt/mt-tb.cgi/144